a symmetry,

コスプレイヤーさややの雑談ばっかり。自分の写真メインに更新してます。コメントお気軽にどうぞ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.04.21 the god and death stars大阪 

1年ぶりのゴッドさーーーーーーーーーーーーーん!
S__72204290.jpg
めっちゃカッコよかったよぅ(TдT)

aaronはじまりは光を感じるのに次が君に決めた→再びの椅子で後がもう、血生臭い感じの曲がきてあの1曲目で見せられた光は嘘だったのかと思うようなギャップが良かったなぁ。
最初の1曲目は今のゴッドさんらしい曲どーん!てやってそこから深く掘り下げていくような感じというか。

この日ライヴ見て思ったのは、ゴッドの曲って結構血生臭いなっていうことでした。今まであんまり思ったことなかったけどよく考えたら物騒な曲多いなーと。笑
あと生になると3ピースのバンドの良さがガツーン!と引き出される。すてき。

新曲が今までにありそうでないような曲で、これ本当早く音源として聞きたいなぁ。
ミドルテンポで、sister ripperほど静かではないけど母乳とかよりは出来事と~のほうが近いかなぁって感じの。
これかなり名曲なのでは・・・?と思ったので早く音源ー!!!

この日はこの新曲と、ラストのdawn of the godが良すぎて他なんかあんまり覚えてないな笑
殆ど腐敗は久々に聞いたような気がしたけどそもそも自分がライヴに行くのが久々だったからわからん!けどやっぱこの曲もライヴで聞くほうが圧倒的にカッコいいなぁと思った。ゴッドはライヴで見るべきバンド。かっこいい。生々しさがカッコいい。THE 生音!っていうのが良い。

あ、出来事と偶然の為の媒体の時の照明がオレンジ系で、この曲って青色のイメージ強いけどセピアっぽいのもそれはそれで良さそう、とか写真になった時のこと考えながら見てた。笑
ほんと出来事~は映画みたいな曲だなぁと。うまく言えないけど1曲を通して聞いた時に映画とか何かしら映像作品を見てるような気分になるような。不思議な曲。
この曲も今のゴッドの曲の中でもかなり本質的な気がするので聞けて嬉しかったーこれからもやり続けて欲しい曲。


感想こんなもんかなぁ。なんかもっと色々思って書こうと思ってたけどいざ書いてみたら当たり障りのないことばっかりになってしまった。
あ、そうそうMCめっちゃおもしろかったんですが間瀬さんがこの会場を出たら忘れてくださいって言ってたから書くのやめとくけどめっちゃ笑ったwwwwwwww



ライヴとは関係ないけど、この日やっと欲しかったアイシャドウを買えた!
S__72204291.jpg
コスメデコルテのアイグロウジェムー!
ずっと欲しいと思ってなかなかカウンター行く機会なかったからやっと買った、ほんとに笑
めっちゃ無難なブラウンだけどそういうめっちゃ無難なブラウンが欲しかったんだーーーー

いんすたぐらむにはアップしてたりするけど最近はまきなさんに譲ってもらったSUQQUのアイシャドウばっかり使ってます

惚紅っていう限定色?みたいで。まきなさんが声かけてくれて初めて知ったけどめっちゃかわいいねんこれ・・・!
でも写真になると「赤い」しか伝わらない切なさ(′︿‵。)

目尻だけに使っても全体に使ってもかわいいのだーーー捨て色なくて本当まきなさんに感謝!!

というコスプレ全然関係ない記事も書く時は書きます。
ここ最近やっぱり睡眠が安定しなくて、そのせいで体調にも微妙に影響出ててあんまり何もできない日々が続いてて気分も沈みがちだったりするけど出かける予定があるとお化粧しないとな!と思えるからコスメが今の癒しだーーー
そういう話題はツイッターよりInstagramにちょくちょく書いてるのでもし良かったらどうぞ( ◉ ∀ ◉ )つhttps://www.instagram.com/saya490/
関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。