a symmetry,

コスプレイヤーさややの雑談ばっかり。自分の写真メインに更新してます。コメントお気軽にどうぞ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西でコスプレで雪ロケするのにオススメの場所 

書こう書こうと思ってたらもう3月が終わるー!
ということで季節感無視ですが1月に雪ロケに行ってきました。
その時お借りした施設が と て も 素 敵 だったので宣伝を!

こんな写真が撮れます↓(サムネなのでクリックすると大きい画像が見れます)
20180113-0F1A3687_1.jpg
雪どーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
20180113-0F1A3691_1.jpg

20180113-9J5A9357_1.jpg
グランブルーファンタジー リリィ:さやや
撮影:HIDEさん


とても良いロケ地だったのだー
その詳細を書きたくてなかなかこの日の更新できなかったんですが、場所は

世屋高原家族旅行村(京都府) https://www.seyakogen.com/ です!

です。コスプレでのロケ大歓迎!宣伝してね!ということでツイッターでは先に書いたんですがここにまとめを書きたくてそれでこんな時期に。。。
ちなみに京都でも丹後半島で豪雪地帯なのでさすがに今年の3月暖かい時多かったからもう雪はないかもしれないけど、4月ぐらいまで雪残ってるとお聞きしてたので来年雪ロケ行きたいなぁという人は是非チェック!
関西でここまで雪どっさりなのなかなか無いと思います。そんでオススメは一泊。何故なら夜に撮れるからだーーーー!
お料理もついてきて美味しいしお風呂もあるしお部屋も多いし広いからそこそこの人数で行くのもいいかなーと思いました。

ツイート内容のほうが詳しい気がするのでこっち見てください















本当すごく良いところだったのと施設の皆さんもすごく優しくて(;∀;)是非マナー良くいっぱい利用してもらえたらなーって思ってます。
イベンターさんでロケ地探してる方はサイトから問い合わせしてもらえれば対応してくれると思いますので、そちらも是非お願いします。


せめて3月中にこの記事を書きたかったので取り急ぎですが書いたぞ!!!
本当お世話になりましたー!
関連記事

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。