記事一覧

たかたん2017

WJ本誌のほうでは今まで見たことないような優しさや人間らしさもあってカリスマで英雄で頼り甲斐のある背中な高杉がほんっとうにカッコいいなと思って人生で今が一番高杉が好きです!
正直最初は高杉似合うんじゃないかとかそういうノリでコスしたけど今となっては一番長い間やってて一番コスしてる回数も多いキャラになってて、いつのまにか銀魂でも一番好きなキャラになってたよー
1位に昇格したのはつい最近だけども!笑
20170727-DSC_0506s.jpg

ということでここ最近包帯巻いてる姿ないなと思ったのでこの前は包帯無しでした。
ずっとやりたかったのと自然の中でゆるりとしてるようなのやりたかったから嬉しい\( ・д・)/

20170727-_DSC4182s.jpg
7月後半に川ロケ行ったときに撮ってもらったやつでした。

体調崩してたせいでデータ現像できてなくて申し訳ない。。。今日だいぶん調子マシなので今夜には送れると思います、すまん!
そしてこの衣装もなかなかに長い間着てて傷みまくってるからいい加減作り直したいなぁ。
今の衣装、袖の部分はうすーいゴールドの合皮使ってるんですがそのせいで重いのもあるから別の布使いたいけど、これがいいなと思ってるやつが、た、たかいんだ・・・
3000円/mするから袖と裾に使うとなると1.5mは欲しいところなので、結構な金額になるなーと思ったけどミロワ通販するのと値段変わらないのに何故だろうね縫うとなるとこんなに高く感じるのは!!笑
あと着物らしい生地で作りたいけど模様もやっぱゴールドがいいとかそういう理由があって手描きしたい、となると色ノリがいい生地もこれも限られてくるし、うーーーーん!悩む!

しかしこれから自分でコスしようと思うものは全部作ると決めてるので高杉は本当、早めに作り直します。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント