記事一覧

スポンサーサイト


10年以上ぶりにムック見てきます

神がいたのだ・・・
チケット1枚余ってるけどどうですかとペスカさんが声かけてくださってムックー!!!!!
19日の江坂にいってきます。全身着替え持っていくレベルでいくw
そもそも江坂ミューズ最後に行ったの多分ギルガメlynch.サディとかの頃なので今駅がどうなってるかとかロッカー事情ぜんぜんわかんないけどTシャツになんか動きやすいどうでもいいズボンにスニーカーに首タオル巻いてって感じで!
もう楽しみすぎて毎日痛絶聞いてる!!ぴゃあああああああああああああ

というのも私、娼婦聞いてムック好きになったんですが朽木ももはや何の曲が入ってたかなレベルで覚えてなくて
曲わかってるの是空ぐらいまでなので今回のツアーほんと好きだった頃ど真ん中すぎてですな。
最後にライヴ見たのもう何のツアーだったかすら覚えてないし、その時も半分ぐらいしか曲わかんなかったけど極彩と球体ぐらいまでは家にALあるのはある。
聞いてるのは聞いてるけど全曲聞いてなくて気に入ったやつだけ今も時々聞いてる程度なんで今回のツアー発表あった時それはそれはもう

うわあああああああああ行きてええええええええでもさすがにチケット取れねえええええええむりこれええええええええていうか生きて帰ってこれる気がしねえええええええええええええ体力が持たなさそうでチケットあってもむりじゃねえええええええええあああああああ見たいいいいいいいいいいいいいいいい

てなってたんですが、実際チケット余ってると声かけてもらってすぐに行きます!!!!!って返事しました。笑
今年入ってからライヴ見たいなーと思うバンドが本当に増えて、行ける時に行っておかないとなーと去年ギルガメ解散発表の時に思ったので、ムックをきっかけにまたライヴ色々行きたいなー
次のムック行くかどうかは分かんないけど、とりあえずlynch.にいきたい・・・ギリギリまで予定わからないのまじで悲しいけどぎりぎりまで粘る!

で、8月はゴッドさんがあるのでなんか今年の夏は色々ライヴ行く機会が!
KEELは去年チケットとってたのに足の怪我のせいで行けなかったから見たいよー大阪でやってくれー
9月は久々にHitomiが見れるのも嬉しい。ていうかあれのチケットはいつ発売だろう・・・まだかな?調べてないっていう笑

ウミユリ全然どんなのか想像できないけどもうひとみの音楽また聞けるならそれでいいやと思うぐらいにはここ数年でかなり好きな音楽を作る人だなーと。
Moran好きになったの本当に解散の半年前とかだったのでもっと見たかったなぁ。Moranに関してはほんっとタイミング悪かった!
Fatimaは未だにやってるのいいなーとは思うけど見たいと思うほどでもないから、今のひとみが好きなんだろう。顔ももちろん好きやけどもそれだけじゃないよ笑

めじぶれいも年内に活動休止?解散?しちゃうからその前にもっかいワンマンないかなぁ。一回でいいから見ておきたい。
ただ、ワンマンがいい。3マンまでなら行くけどそれ以上は待ってられないw
あと大文字表記のディルアングレイになってから全然聞いてないやーって輪郭?ともうひとつ一番新しいやつを聞いてみたら想像以上にカッコよかったのでディルもまたちゃんと聞こうかなーとかとか。
見たことないのでいい加減ディルも見ておきたい。
しぬほどカッコいいけどわけわからんよ、と実際行った人からよく話は聞くので余計に気になる。笑

と、最近は久々に音楽よく聞いてて優先順位がまたちょっと音楽のほうに傾いてきてるのかなーとか。
ただどうしても家の事情みたいなやつで遠征はしにくいので、おねがい関西に来て。。。

音楽の話になると貼る写真がなくなってしまうけど、今のブログのデザイン的に画像なにかしら無いと残念なことになるので一枚。
20160128-201601281540 29_
グラブルのリリィ。編集済みの画像間違えて全部消してしまったので再編集したらPhotoshop顔になりすぎた気がしてならんけどもうこれぐらい加工しないとやってられないかなしさ
水に入れる時期にやりたいけどなかなかタイミングがない・・・!
明後日ロケ予定だけどお天気が微妙なので自分でコスするのはやめとこうかなぁと。
本当はリリィやりたいけど撮りあいっこなので、身動きとれなさすぎて申し訳ないことになるしなぁ
明日のお天気次第になるので、なんとかなってほしいなー
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

