記事一覧

目が覚めて寝れなくなったのでなんとなく書く

サムネ表示でいいから大きい画像あげようーって思ってたら、ファイルサイズが大きすぎるのか相当画質が劣化していた・・・!
20170610-9J5A7713_1s.jpg
↑これはクリックしたら大きくなります

で、こっち原寸大
20170610-9J5A7713_1s.jpg
この写真じゃあんまり変わりないかな・・・
1200×1800ピクセルになると画像1枚でもファイルサイズ大きいから圧縮されちゃうのかなー?
これは800×1200なのでちょっと小さめなんですが。
この前書いた記事見直してなんか色が変だと思って確認したらけっこーな劣化具合だった。。。
やっぱり写真公開するのはTumblrが一番かなぁ(とさりなげなくリンクを貼る)

この数日、回復してきてて作業できるぞオラアアって気持ちだったのに家の色んな場所のリフォーム見積り?みたいなのに結構長い間人が来てたり、同じマンション内の子供の頃からの知り合いに子供産まれたからーって里帰りついでに遊びに来てくれたりでなんせボンドが使えない状況が多くてですね・・・・
赤ちゃん可愛かったしそれとこれは別って考えてるけどそれでも今ものすごい製作意欲はあるのにできなくてなんか自暴自棄になりかけていた。
やる気あるのにできないとここまで心が荒むとは!!
昨日寝る前は本当なんかもうイライラして会話するのも嫌になるぐらいで、改めて自分の情緒不安定さ半端ないなーと思い知らされました。。。
普段からこうも気分の浮き沈みが激しいとそれだけでけっこーしんどいのではと客観的に気付いた。
これからそういう時は近所にお茶しに行くとか、なんせなにもできない時間を有効活用できるようにしないとなぁ

そんなわけで今からもっかい寝るつもりですが起きたら今日はボンドどーん!と使って作業するぞおおおおおおおお
色々と貼りたいものがある!!合皮にもボンドどばーっと久々にやるわ!!ああたのしみ!!

そして定期的に宣伝していくコスプレROM( ◉ ∀ ◉ )


よろしくお願いしまーっす
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント