記事一覧

更新が多い外部SNSなど

ブログ書くよりも外部SNSのほうが色々便利なので、そっちのほうが更新率高いです。
一番どうでもいいこと言ってるのはツイッターですが、まぁツイッターはその時のテンションとか気分によるので写真上げてるのはTumblrです。
自分の写真とか、他その時に思ったこととかほぼブログの変わりになってるので、もう思い切って全部たんぶらーに移行させてしまおうかとも考えてます

M2 https://saya490.tumblr.com/
スマホからも見やすいしアプリもあるし便利だよなーと。画像のサイズもあんまり気にしなくていいし、長文書いてるのはこっち。
こっちは基本的に自分の写真とかスナップ程度の写真を色々上げてたりします。

やってるの知らんかったと言われることもあるけど実はもう5年以上やってます、いんすたぐらむ。笑
https://www.instagram.com/saya490/
コスプレ関連よりも他のことのほうが多いと思う。なんか買ったとかコスメの感想とかそういうの。
その時の気分で自分の写真とか撮った写真あげててこすぷれもあったりなかったりなので本当すごい適当。

撮らせてもらったコスプレ写真は全部こっち
時間軸上のアリア https://lastimage.tumblr.com/
撮影分は全部Tumblr移行させたのでそのうちここのブログを閉じる日が来るかもしれない・・・

インターネット上でも写真公開したりするのもどんどん場所変わっていくから今後どうするかなぁと最近よく考えてます。
やっぱTumblrが最有力候補ですが、そうなったらサイトもいらないかな?となってくるし、悩むところ。
サイト更新はちまちまやってるけど、今ってもう個人のサイト見ないもんなーーーー
とりあえずリンク集としてしばらく一番上にこの記事がくるようにしておきます。
9J5A7786_1.jpg
ブログに載せるとなると画像もサムネ表示になるしなーとそこもちょっと考える。
やっぱり長い文章書ける場所があるっていうのはいいことなんですが。
月詠さんでもロケいってきました。撮影はHIDEさん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント