記事一覧

長らく更新してませんでした

わ、忘れていたわけではないんですがブログに書くほどのネタがないなと・・・
20170605-IMGP0909s.jpg
5月はこすぷれすることもなかったかな?6月はじめにロケ2回行ってきました。
みぐささんが撮ってくれた、柚子さん桂とさやや高杉。あわせできた!

私のカメラの調子が悪いので撮りにいくの控えてたんですが、それに合わせるかのように自分の体調も悪くなってしまって、この一週間ほど寝込んでました。。。
実際今日起きた時にも「あーまだ全然回復してない」って思ったので、あと一週間ぐらいはかかるかなぁと今ぼんやり考えてます。
本当に先週月曜の夜?ぐらいからものすごい具合悪くなってしまって日常生活にも支障が出るほどで、昨日は5日ぶりぐらいにまともに人らしい生活ができたような気が・・・
いや実際のところしんどくて起き上がってられないぐらいなんですが。

特に先の予定は入れてなかったので、そこまで問題はないけどライヴ行きたいから早くよくなってくれーーー
前ほどツイートしてないよねって言われること最近増えたんですが、あの、fgoやってたらツイートできないやん、携帯は1台なわけでw
グラブルは完全にログインしてなくてお休み中みたいな感じです。シノアリス楽しみにしてたから今一番やってるのはシノアリスだ!
こんなにソシャゲやる日が来るとはーーーーー時代だなーーーーー

で、ジャンプで今週の銀魂がちょうやばいから今またブログ書いてるけど前も本誌ヤバいって書いてたから銀魂の展開がヤバいってなったら書くのかもしれません
20170606-DSC_0182s.jpg
↑画像クリックで大きくなります
こっちはあやめさん撮影。ありがとうございまーす!

とりあえず今週もちょっと体調微妙っぽいですが、できることやらないと色々一週間分のしわ寄せがきてるので('A`)
造形オーダーのほうのメールもちょっとお待たせしてしまってますが、すみません。
今具合悪くなって処方されてる薬がものすごい眠くなるのと集中力が散漫になるのか、長い文章がしっかり読めないというか頭に入ってきにくくて、文字を読むのにすごい時間がかかるんです。実は。
ここのブログみたいに自分のことをてきとーに書く分にはそんな問題ないんですが、業務メール的なものが普段の100倍ぐらい時間かかってしまってて。冗談抜きで本当に。
で、今寝起きで薬の効果も弱まってるので文章書いてても大丈夫かなと思って書いてて、ああその前にジャンプや、と本誌読んだら、あああああああ(TдT)

これもう高杉すきにならない人いないだろう。。。私も高杉だいすきだよ今となっては。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント