記事一覧

銀魂 月詠さん撮影してもらいました

ずっと書き忘れてたので今更ですが、2月と3月に撮ってもらったのでその写真を!
20170228-201702281556 46 1
雪ロケに行ってきた時に撮ってもらったやつ。撮影はどんさん。
20170228-201702281601 33_s

20170228-201702281557 29 1s
背中の武器も作ったけど、本当にちゃっちいのでちゃんとしたのに作り直します。。。
頭のクナイの飾りも塗装してなくてちゃっちいのでこれも次塗装する時にバチーン!とカッコいい感じにしたい。

模様も全部手書きで頑張ったので今年は月詠さんいっぱいやりたいなーと思ってて、今月もまた撮ってもらえる予定があるので嬉しい限り。
これもまたROMにしたいなと思ってます。
吉原炎上篇の月詠さんがすっごい好きなんだよなーーーー
原作読んだ時からやりたいなと思ってたけど今になってしまった。

で、3月末にクロススタジオでHIDEさんに撮ってもらった分
20170329-9J5A9670_1s.jpg

20170329-9J5A9728_1s.jpg

20170329-9J5A9808_1s.jpg
ア ー ム カ バ ー わ す れ た
めっちゃカッコいいのいっぱい撮ってもらったのにアームカバー忘れて、でも右手だからめっちゃ写るしでもう本当に馬鹿かと(TдT)
スリットかなり深めにして足長効果を狙うためにピンヒールの膝上ぐらい?っていう長さのブーツ買ったはいいけど、このブーツ、ヒール細すぎて安定感/zeroでめっちゃ歩きにくかったのでこれからスタジオとかでしか使わないかな・・・ほんと結構しんどかったこの靴。
20170329-9J5A9735_1s.jpg
見た目はかっこいいんやけども笑
で、細いヒールに憧れてたけど安いのはダメだなと思いました。

HIDEさんとはこの日が初めましてだったんですが本当素敵な写真いっぱい撮ってもらえてありがたい限りです。
この前書いてた千本桜撮ってくれたのもHIDEさんです('∀'●)
こっちにカッコいい写真いっぱいあるので、ぜひ! http://nagahori.biz/wordpress/

というわけで2月3月は月詠さんして、桜の時期は千本桜して、それ以外は特に何もしてません。
4月が忙しかったので5月中旬ぐらいまでは何も予定入れないようにしてたので、ちょこっと撮りにいったぐらいでした。
そろそろロケ行くのにいい季節になってきたからロケにいきたいぞー!!!!!!!!
来月は!ロケだ!!!
どうしても日曜が都合つきにくいので平日に一緒にいこーぜ!って周りに声かけると思うのでその時はよろしく!


ひさびさに写真いっぱい載せた気がする。
あとジャンプ本誌の銀魂が・・・高杉が・・・総督が・・・ああああああ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント