記事一覧

スポンサーサイト


千本桜やってきたとかfgoはじめたとか色々

4/8に千本桜あわせしてきましたー!!
うれしい!めっちゃ嬉しかった!!
20170408-9J5A1232_1s.jpg
撮影:HIDEさん

ひろさんがKAITOしてると聞いてソワソワしながらMEIKO用意したけどこんなに合わせしたいと思ったの本当に久しぶりだった気がする笑
20170408-9J5A1203_1s.jpg

20170408-9J5A1240_1s.jpg
2ショが本当に嬉しいグヘヘヘヘヘ
この日お天気悪くて雨降ったり止んだりだったけど大雨になることはなくて良かったー
今年は桜が綺麗な時期がお天気微妙だったのと、忙しくて結局この日だけロケでした。でも千本桜ほんと、桜でやらないといつやるねん!!って感じなのでまじで嬉しかったよおおおお

やっと3月末からヒール履いても足の怪我がそんなに痛くなくなったのでこの日ピンヒールのブーツにしたら今度は怪我したとことは全然関係ない足の親指がかなりひどい巻き爪になってどうしようかと思った。。。
今はもう大丈夫だけど長らくヒール履いてなかったからきっと足がびっくりしたんだろうな。。。
甲の浅い靴が結構負担になるのでストラップ使ってみたりクッションとか敷いてみたりしたら本当にあんまり足の痛さ気にならなくて、ほんと、やっと治った!!!
8月末に捻挫してから捻挫はすぐ治ったけど別で痛めたところが本当長引いて、秋冬とヒール履けなかったから最近は調子乗って履いてます。嬉しい(;∀;)
そもそもヒールそこそこある靴しか持ってないに等しくて、それも数はそこそこあるのに本当に冬物履けなかったので春夏はピンヒールだあああああ

なかなかブログ更新できてませんが、本当3月末からけっこー忙しくてパソコンつける時間もあんまりないぐらいでした。
現像できてなくてデータもかなりお待たせしてしまってて申し訳ないです・・・・
で、忙しい中めっちゃ造形しまくってます。
あと、fgoはじめてしまって必死でストーリー進めている笑

ま さ か や る と は お も わ な か っ た

正直Fateはあんまり良い思い出なくて(ステイナイトはVita版やった)絶対やらねー!!とか言ってたのにジャンヌオルタをフルセット作ることになりそうなので、資料も兼ねて~とか思って軽い気持ちで始めたら予想外におもしろくて、ノベルゲーしんどくてすぐやめちゃう私が!続いているというかこんなにやっているのは!!バトルがあるからだー!!!!
で、気になってzeroもアニメ全部見ました。zeroランサーさんが今のところヒットしてるけど何よりノッブと茶々が好き。。。
ノッブのイベント必死になって良かったよぅ
そのうちノッブは自分用に作ってそうな気がする。うちの主戦力です!聖杯ふたつあげた!笑

てことで寝てないので今から寝ますが寝落ちるまでもうちょいストーリー進めたい。
キャメロット入ってから敵強すぎてつらいからキャラ強化したいけど素材が足りないんやーーーーーーー
低ランクの素材が!ない!!足りなさすぎる!!!
ノッブは90、茶々は85手前、エミヤとベディヴィエールさんが70、ネロは意地でなんとか再臨させてMAX70までになったところすぐの60で、他は60とか50で止まっている。。。
ランサーが60止まりなのまじでつらい!!!!バランスわるい!!ライダーは50止まりやしで人様のサーヴァント借りまくっています。ありがたやありがたや
オートマタももっとやりたいから、一日24時間(ゲームする時間は除く)とかだといいのになああああ

そんな一ヶ月を過ごしていました。
月詠さんもカッコいいの撮ってもらったからまた更新しまーす
20170408-9J5A1121_1s.jpg
自分の写真上げるの一番早いのはツイッターですが https://saya490.tumblr.com/ にもアップしてるのでこっちもよろしくです
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

