記事一覧

MEIKOと月詠さんをしてきた(2/15なのでだいぶん前

長らくブログ書いてなかったことに今更気付いたので今更こすぷれしてきたよ!な記事を更新する。
ひろさんに、千本桜KAITOしてると聞いてうわーそれじゃあ私MEIKOやりたいと言って結局貼るになる前にやってるやつ笑
20170215-20170215-_MG_0294s.jpg
千本桜、昔からやりたいなとずっと思ってたし好きだったのだけどなかなか機会もなく、ミクやりたいなと思ってたこともあったけど
もう年齢的に厳しいのと、ひろさんが若いから私は無難にMEIKOでお願いしますってことで笑

大きめの画像上げても縦ならいけるなーと思って解像度落としたら色がめっちゃ変なことになってしまった('A`)
これ2/15でした。もう半月以上経ってるーーーわすれてた!
この日はやりたいやつやろうっていう日だったから2着持っていってMEIKOと月詠さんしてきた('∀'●)
20170215-_MG_3507s.jpg
模様一生懸命描いたけどそこそこ綺麗にグラデっぽくなってくれたからよかった!
今年は月詠さんいっぱいやりたいので銀さんとか銀さんとか銀さんとか合わせしてもらいたいなー!
あとがっつり個撮もお願いしたいところ。。。
すぐ着崩れしてくるから次する時までにどうにかする、と言っててしなかったので(2月末にもう一回やった)次こそちゃんとやる笑

で、行けそうなら今年こそストフェス行きたいなーと思ってます。
何するか全然決めてないけど月詠さんかグラブルのリリィかなーと。リリィは去年の冬WFの時に作ってそのままになってるので
これもスタジオとかで撮ってもらえたらもう満足するのだけどなかなか機会が('A`)
201601281437 03_
足のパーツ作り忘れたまんまなのでメンテナンスしておこう。。。

昨日もおとといもめっちゃ具合悪くてツイッターでも嘆いてましたが明日銀さんと桂を撮影できることになっていっきに元気になりました笑
あとパソコンが重すぎてライトルームが開けなくて現像できず朝になってしまった・・・
本当はニーアの感想とか書くよりも先に現像せねばならんのですが、ライトルーム開けないとなると困った。
今のPCにCanonのCPP入れてないのでまじで困った・・・あっちのほうが重いから無理があると思うけども('A`)
ちょっと元気になったので9時ぐらいから塗装する予定で今起きてます。なにがなんでも塗装するんやー早くに完成させたいものが色々あるので塗装!塗装!
ついでにリリィの杖も塗装し直そうかな!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント