記事一覧

銀高撮影してきた

シグマ24-105mm最高や!!!!と絶賛してたら1月が終わってたので後半のことをちょっと書いておこうと笑
20170127-_MG_0002s900.jpg
高杉のウィッグを切りすぎたなぁと思ってたけど本当これは切りすぎてるわ・・・と思った日(27日)
銀さんは猫目さんがしてくれたよ('∀'●)
銀さんと並べて嬉しい('∀'●)しあわせ('∀'●)

前日はオルフェンズ撮影させてもらうはずが私がとんでもない高熱出してくたばってたり色々あって別の日にということに(TдT)
撮りたいと思ってるのになかなか実現してないオルフェンズ(TдT)
アニメも毎週家にいる時はリアルタイムで見てるし録画してるの3回は見直してるぐらい実はめっちゃ好きです。
あんまりオルフェンズのこと話す機会がないから言ってないだけで実は三日月とオルガのあの関係とかめちゃくちゃ好きというかもう理想やと思うぐらいの関係で、普通におもしろいしお先真っ暗な感じがたまらんので今日も楽しみだー
4年前なら自分でコスプレしてただろうなと思うぐらいめっちゃ好きなんですが撮る機会が。。。
ただ普通にアニメとしておもしろいなと思って見てる感覚だけど多分撮りたいってずっと言ってると思うんで是非声かけてください。
本当はバルバトスに乗って戦ってるところが撮りたいとか思ってる!笑
こんなに毎週楽しみにしてるのサイコパス以来かもしれないー

27日実は銀高っぽい感じの撮影に猫目さんが付き合ってくれたのでした
cas3.jpg
リモコン丸見えで消したけどなんか違和感。笑
撮り合いっこじゃなくて三脚で2ショ撮るっていうの久々にやった!
ていうか今のカメラ使い始めてからこういう2ショとか三脚で撮るの避けてて実は初めてでした。
ストロボ使って絞って撮ればなんとかなるやろうと思ったけどやっぱりピント甘いのは甘いなーーーーもうちょい絞るべきだったーーー
あとウィッグも本当、切りすぎたしペディキュア思ってたよりも目立つしこれは・・・w
でも三脚立てて撮っても案外いけるわ、と思ったので本格的にバック紙買って家で撮れるような環境を作るかなー
どっちにしろ物撮りの時に今本当めちゃくちゃなことして撮ってるので、バック紙欲しいというか必要だよなーと思ってるので本格的に導入を考え中。
cas2.jpg
家でこんな風にできるだろうなと思うと欲しくなった笑

この日の写真は他のところで使う予定で、そのうちお知らせとか告知させてもらいますー
ツイッターで次の日ぐらいにさくっと写真公開したけどちゃんとした公開はそっちのほうで。
検索引っかかるとアレなのでここに書くのは控えます。サイトでお知らせするのでその時はよろしくお願いしまーす

2/15に長時間のんびり撮影会するので、高杉ばっかりじゃなくて他にも色々やりたいなーと思ってます。月詠さんの衣装作るの間に合ったら月詠さんしたいけど、どうなることやら!
布足りてると思ってたけど微妙に足りてなかったから買い足して今日届くはずなので、ぱぱっと作ってしまいたいぞー
あと、ひろさんが千本桜のKAITOしてるのを目ざとく発見したので私MEIKOやる^^^^^^^^^
カイメイ^^^^^^^^^
千本桜は春にやりたいけどどうせなら何回かやりたいなー
ひろさんの前でミクやる勇気はないのでMEIKOでゆるしてくれひろさんわかいからまじで2ショで自分がミクは耐え難い!!!
何気にずっと千本桜好きだったのでみんなであの衣装でやろうよーと思ってるのだけど、誰かやらんかね( ◉ ∀ ◉ )
ミクと同じやつでボカロ全員揃ったら楽しいと思うの( ◉ ∀ ◉ )
あとやっぱり普通にミク欲しいから誰かミクやって( ◉ ∀ ◉ )

あと毎年恒例のサーバー契約の更新月なのでさっさと更新手続きしてきます!!!
既に見れないページあったらすいません!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント