記事一覧

スポンサーサイト


インテお疲れ様でした

今頃書くことになってしまった・・・
下書きになってたので結局改めて、インテお疲れ様でした!
C1puipPVQAIX2C0.jpg
C1puk8RUQAIMk8a.jpg
当日色んな人がスペース遊びに来てくれて本当にありがとうございましたー!
ブラックサンダーがいいって言ったらめっちゃ色んな人がくれてありがたやーすぐに食べつくしたけども笑
あとこの日家から胸潰して行ったからぶらじゃーを忘れるというトンデモ自体だったんですがブラトップの女神(という名の天さん)が降臨してくださったので無事にノーブラ回避できました。笑
めっちゃいっぱい本も買えたし色んな人と新年のあいさつもできたし、その後アフターもめちゃ楽しかったので本当に楽しい夢のような時間でした。
予約分のROMもちゃんと全部渡せたし通販分も発送してます。
雪の影響でもしかしたらまだ届いてないかもですが・・・

次こうやってスペースとる時は銀魂じゃないと思いますが、またその時は是非よろしくお願いします!
さっさと衣装作ったり色々と撮影スケジュール考えておかないと夏に間に合わんぞー!冬でもいいけども!笑
次は女子キャラで2つぐらい作りたいなと思ってるけど銀魂女子でも出したいなーと思ってます。
今回作業してて思ったけど展示どうやってやろうかなーって考えるの楽しかったのでこれからも自分でスペースとってなんか出したいなーと思いました。
高杉でもまだやりたいことあるのとちょっと別件のアンソロに参加させていただくのでその準備を今からやってます

この日アフターでもうまさに神様たちとお話する機会があったんですがめっちゃ楽しかったー!
もっと色々お話したかった(;∀;)
9月のオンリーも出たいなぁと思ってるけどいかんせん先すぎて予定が分からず。。。ううう。。。

で、しばらく忙しくしてたし頑張ったしなーってことで前々からずっと気になってた標準ズームを買い直すことにしました。
昨日の夜もうポチったんやけど笑
今までで一番純正レンズ使ってる期間長いけど標準ズームは純正じゃなくてシグマにするよぅ
重いけど色とか写りも良くなると願うばかり。。。
85mm単焦点も欲しいけどそれはまた今度!今年はちょっと私生活面で出費が重なりそうなので気を付ける。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

