記事一覧

予約は1/5までです

1/8インテでの頒布物すべての予約は1/5までです。
持込数そんなに多くないので予約してもらえればすぐ渡せるようにしてますので、できれば予約してもらえるとありがたいです

会場取り置き(メールフォームです)
通販予約(BOOTHに飛びます。発送は1/10以降です)

高杉ROMは昨日に最終サンプル公開しました。
スライドショー形式と実際の本編(jpeg画像にまとめてあります)の両方の形式で公開してます
→高杉ROMサンプルページはコチラ
小説部分のほうがメインで挿絵で写真ついてるよみたいな状態になってますが笑 高杉の攘夷戦争時代と今で結構差があるような写真色々あるので割とメリハリあるのではと思ってます。
コスプレ写真で同人誌が作りたいっていうの、やっとできた!!

●予約、購入特典について
高杉ROM、信女ROMどちらもポストカードは購入特典に変更しました。
高杉ROMのみ予約特典でA5フルカラー12ページの写真集っぽいのがつきます。
自宅印刷なので見た目はアレですが色はモニタ見たまんまで綺麗にできました
冊子サンプル0s

冊子サンプル1s

冊子サンプル2s

あと無配で銀高小説を持っていこうとしてたんですが、いざ印刷してみたらページ数多かったので頒布にさせてもらいます。
こちらはROMの六章に収録している分と同じです。差もありません。ROMのほうが写真多い分わかりやすいです。

●銀高小説 「以降、白紙の結末」 A5 27ページ 100円
銀高って書いてますがそんなにCP色強くないです。ROMと同じく高杉メインで松陽先生が死ぬ前後の銀さんと高杉のおはなし。
白紙01s
ページ数多すぎてひとまとめに製本できなかったので2つに分かれてます(普通のホッチキスの限界)
こっち多くても15冊ぐらいしか持っていきませんが予約も行いません、すみません。
Pixivにサンプル公開してますので、長めのものはぴくしぶでご確認ください

ギリギリになんか追加情報満載になってしまったので、改めてまとめ更新します。
今日の夜か夜中に更新できるといいなぁと無配の銀高短編を書きつつ思っています。
なんか、もう、時間あるしもうちょっと作ろうかなとなってしまってついつい。
そんなに量ないしコスプレするからキャリー使うし自分で搬入しようと思ってましたが送ったほうがよかったな!!!!!!!!!

てことでイベント後はちゃんと送ります。。。
あと、当日はちょっと撤収早めだと思います。気になる方はツイッターでさややのことをフォローするなりリストに入れるなりしてもらえたら様子分かると思います。
午前中はちゃちゃっと買い物してスペースにいる予定です。
開始すぐはスペース空けてると思いますが柚子さんが売り子してくれてるので買えないわけではないのでご安心を。

では原稿!!!!
どうせなら書きたいやつ書いてもっていくぞおおおおおおおおお
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント