記事一覧

2016年こっぷれ納め

今年も29日にしてきました。
これ毎年恒例にしたいなー年末もいいところな時に撮影会。たのしい
_DSC2709.jpg
なんかもう用意するの面倒になってフルセット揃ってた高杉もっていきました。
今年はよくやったなーと思うけど通常やるのは春ぶりだったから回数的にはそこまでやってないのかな?
コスする回数少なくなってきてるのでなんかめっちゃ高杉ばっかりした気がしたけど全体の回数が少ないからか笑

で、31日ですが絶賛編集中です!!!!!!
201611241420 39_
ずっとなんかこういうテンション笑

29日に行ったスタジオは春先にプロのモデルさんからお話を聞いたり作品を見せてもらう機会があったんですが、その時から行きたかったスタジオだったのでちょーーーー楽しかった!!
来年もいきたい!!カメラだけでも行きたいし撮ってくれる人いるなら是非お願いしたいまじでー!!
12時間ぐらい借りてがしがし撮りまくりたい・・・!
_MG_9453.jpg
この寒い時期に水(一応温水ではある)使って撮らせてくれた要ちゃんと猫目さん、本当ありがとううううう
_MG_9474.jpg
絶対殺乱(四文字熟語みたいだなとおもっていた)
水使ってーとなるとどうしても色温度低めになるからまぁ仕方ないか、と思ってるけど色温度高めでなんかできないかなーと色々考えてるので来年お付き合いいただける方は是非、ぜひぜひ。

ゆずこの写ってる写真をリサイズしてなかったからないけどごめん!笑

ということで、来年ものんびりマイペースにやっていくので合わせとか気軽に誘ってくださーい
もうだんだん年齢のことも気にしなくなって、10代の若い人でも私はもう構わんです。笑
とりあえず今日中にROMの中身だけは作りたいぞーーーーーーーーーー
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント