記事一覧

銀魂 今井信女ROM詳細

一足先に完成したので、詳細書いておきます。
あとで告知サイトのほうにもアップします
ジャケットこれ。
信女ジャケット
ディスクのほうは迷ったけど分かりやすいほうがいいか、ということでコレになりました
レーベル
ちなみに実物こんな感じです。
初めてレーベル印刷したけど簡単で綺麗だなーインクも思ったほど消費しなかったので良かった笑


家のプリンタが綺麗で本当に今回たすかっている・・・!

銀魂 今井信女コスプレROM(デジタル写真集) 「名」
1/8 インテ内かぶき町大集会3(銀魂オンリー) ス29a Project 490 で頒布
CD-ROM 300円
収録枚数 合計220枚ぐらい
HTML形式スライドショーです。本編のみPDF形式もありますのでスマホなどのデバイスに送って観覧もできるようになっています
2016撮影まとめ、撮影時メイキングもあります
信女/柚子さん 撮影、編集、製作/さやや

・内容詳細
さややが撮影、編集とか全部やった、柚子さんの信女のまとめです
「信女」という名前について連想される写真を色々。再現というよりはイメージです。
_07A8467s.jpg
_07A6411-152.jpg
_07A7492-304.jpg
こんな感じの写真が色々。

・2016撮影まとめ
そのまんま、さややが2016年に撮影させてもらったコスプレ写真のまとめです。
再現像してレタッチしました。
こっちは銀魂以外のジャンルのほうが多いです
まとめs
たつお/青エク雪男
こぢ/刀剣乱舞 鶴丸、膝丸、三日月、大倶利伽羅
松/刀剣乱舞 歌仙
まる/ルルーシュ、シドニアの騎士
柚子/銀魂 神威、劇場版神楽



本当は2016年撮影まとめでひとつROM作りたかったんですが間に合わないので、撮影分ということでまとめさせてもらいました。
色んな雰囲気で、桜、川、廃工場、スタジオでスモークとかストロボぴっかーん、紅葉と色々詰め込んでみました。
普段から屋外撮影中心なので、その中でも気に入ってるものを抜粋したので、どれもかなりお気に入りの写真ばっかりです。
被写体の皆さんも素敵なので是非ぜひ。
ちなみに神威と神楽やってる柚子さんは、信女やってる柚子さんと同一人物です。笑

・撮影時のアレコレ
m_03.jpg
ほんのちょっとだけ撮影時の設定とか、その設定にしてる理由とか載せてます。
全てRAW現像してるので、どういう設定で撮って現像時に何してるかをざっと簡単に書きました。
もっとみんなRAW現像しようぜ!!楽しいよ!!という意味で笑
ストロボ使ってないように見えるような写真でも実際はストロボ使ってる場合がほとんどなので、そのへんも書いてます。
参考になるかどうかはわからないけど案外簡単にこういうの撮れるよーみたいな。

・予約、早期購入特典 ポストカード1種
特典3
イベント会場受渡し、通販ともに予約してもらえれば必ずついてきます。
残りは先着順になります。
正直ちょっと作り過ぎたので予約特典だけだと全部捌けないな・・・ということで早期購入特典も兼ねさせてもらいます。
※予約特典はぜんぶセット(詳細はこちらから確認してください)のみ新たにつける方向です。まだ決まってなくてすみません・・・!

予約は2017年1月5日ぐらいまで受付けると思いますー
特典がギリギリにならないとできない可能性が高いので、それが理由ですが笑

当日持ち込む枚数もそこまで多くないので、購入予定の方は事前予約(取り置きみたいなもんです)をお願いします。

イベント当日は魅角さんのC91発行の写真集も委託で少部数のみですが持っていきます。
ジャンル全然違いますが、アイナナです

これについてはまた別記事で書きます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント