記事一覧

事前予約受付開始しました&スペースとか

イベント当日のスペース発表あったので事前予約も受付け開始しました。
通販、当日受け渡し両方です。
アクキーとかポストカード、手元に届いたらまた写真載せてお知らせします。

1/8 COMIC CITY 大阪108 かぶき町大集会3 【5号館 ス29a】
です
事前予約に関しては、ROM特設ページのほうをよろしくお願いします
http://project490.holy.jp/saku.html
BOOTH作った記念におしながきページはこちら

これで当日までにやるオンライン上の作業はもうないぞーとなんか完成したみたいな気分になってますが実際はまだ終わってないので今も必死にやってます
s5s.jpg
こんな顔しながらぱそこん前にすわっている
FF15アプデの件でなんかもーキレまくってたけどもういい、私はそんなこと言っている暇はないのだ、やらねばならんことがある!
サンプルも近いうちもうちょい載せようと思ってBOOTHのほうに公開してきました。
サイトにも早めに載せますね・・・
s006s.jpg
読み物ROMの意味が伝わればいいなぁ。
写真だけ見れるようにスライドショーも作りますができれば本文も是非読んでもらいたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント