記事一覧

スポンサーサイト


フライヤーのこととか撮影いってきた話

実はあと1回あってあと1回だけやりたいことがあるけど本当に次で終わりだ!!!!
それまでに他の部分ちゃんと完成させておきます・・・・・
11月末には余裕で高杉ROMは終わってるはずだったのになぜこうなった
010.jpg
おまけページの撮影は時間的に1回分ぐらいで終わりました。
3Zたかすぎくん、全然やる機会なかったから今回できてよかったー!

ということで過去に写真ほとんど上げたことないのでおまけページなので色々載せておきます
今回も撮影はどんさん。ほんっとーにありがとうございますありがとうございます
014.jpg

017.jpg

020.jpg

どんさんは自然なところ撮ってくれるので本当にありがたやー
ROMの内容がめっちゃシリアスなのでこっちは結構アホっぽい写真も入れたいなーと思って選別中。
それよりもどうしても追加で入れたくなった分が、まだ小説パートすら書ききれてないので や ば い 
FF15が出てしまう
DSC_1236.jpg

DSC_1368s.jpg

201611241415 35_
戦争中だけど何もない穏やかな日みたいなのもうちょい入れたくて結局むりやりスケジュールつけてなんとか・・・!
残り一回でこういうのやりたいっていうのももう決まってるので撮影自体は早く終わると思うし、何より印刷所に出すやつのデータさっさと作らないと や ば い
FF15がでてしm

あと冬コミでフライヤー置いてくださるサークルさん、まだ募集してます。
フライヤー
両面印刷のポストカードサイズなのでそんなに邪魔にならないと思うので・・・!
銀魂で、できれば高杉関連のサークルさんだと本当嬉しいんですがコスプレ関連のサークルさんでもめっちゃ嬉しいです。
思い切ってどーん!と印刷したはいいけど絶対余る量になってしまったので、通販してくれた方にしれっと入れることになると思います笑

置いてやるよ!って方はツイッターか メールフォーム からご連絡いただけると助かります。
銀魂関連のサークルさんにはお礼も考えてますので、スペースの端っこにちょこんと置いててもらえるとうれしいです・・・

もうすぐFF15が出ますね。
ほんまに出るんか?!てなってますが、出ますね・・・どきどき
体験版はやらずに発売まで待つかーと思ってたけど我慢できなくてやったらもう・・・もう!!!
魚釣りした!!飯テロした!!!
平和な世界からはじまってキングスグレイブ見た私としてはうわあああああああってなってしもたがな!
あと鉄巨人にも出くわして仲間放置して必死に走って逃げました。
バトル難しい?と思ったけどそんなこともなさそうで、大剣とか槍とかモーション違うからこれ慣れるまでちょっとやらないとダメかなーと思ったけど3時間ぐらいやったらまぁどうにかなるだろうと。ほんっとマップの切り替えなくてびっくりするぐらいのオープンワールドでこれはもうやばそう、やばい、やばい

ちなみに延期になる前は散々どこで買おうか迷ってたけど今回もDL版に落ち着きました。
最近音楽もゲームもDL版買うこと増えたなぁ。絶対やりたいソフトはもうDL版で済ますことが増えてきたしありがたい。パッケージ版欲しくなったら中古が出回り始めた頃に買うことにします。

いやー楽しみにはしてたけど期待はそこまでしてなかったのに体験版やってしまったらもう期待しかないな!
CGもとんでもなくて実写かこれと思うほどだったので、29、30、1と発売後3日間だけはゲームだけさせてください・・・
本当は3日間もゲーム漬けとかしてる場合じゃなくて編集しろ!!ていうとこですがさすがにこんだけ待ってたのでFFだけは・・・FFだけはやらせてくれええええええええ
そんなわけで28日までひたすらやること追い込みかけてます。正直今めっちゃ忙しいけど楽しみなことあるからがんばれる!

ただライヴは今回は潔く諦めた!
12日大阪である分だけは当日券もあるだろうしギリギリまで悩むことにしたけど、うう、どうしようかな。FFの進行状況よりも編集作業の進み具合によるかな
28日ワンマン行くの諦めたので年内にとりあえずもう1回見ておきたいthe god and death stars
好きな気持ちに変わりはないんですがさすがに今回はちょっと色んな締切重なってるからなぁぁぁあ
10月中旬ぐらいから11月最初まで具合悪くてくたばってる日も多かったので余計に今になってこんなことに!

まだ色々と書きたいこととか宣伝お知らせ色々あるので、29日までに色々更新すると思います。
引き続き高杉ROMだけじゃなくて信女ROMもよろしくお願いしまーす
_07A8394.jpg
ゆずことふたりでイベントめっちゃ楽しみにしてます('∀'●)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

