記事一覧

攘夷してきたのと明日のインテのこと

ロケにいってきました!ああ白夜叉との合わせ嬉しい楽しかった嬉しい!!
DSC_0445.jpg

kozi 067
常にウヘヘってなってました^q^q^q^q^q^q^q^ぎんたかうまい^q^q^q^q^q^q^
同じく銀魂フィーバーしてるゆずこもひたすら一緒にぐへへ^q^q^q^q^q^てしてたので相当気持ち悪かったけどごめん笑
kozi 092
そんなゆずこは雪風でした。
久々に要ちゃんも一緒でこぢさんの大倶利伽羅も撮らせてもらったし、そのへんはまた時間確保できたらアップしまーす。
なんせ今週は忙しい!

明日はインテで色々お手伝いしてきますー
その宣伝もしたかったのにできないままになってしまったので今更ですが。
ジョカゲなので私は全く範疇外なのだけども・・・・・・・・



さくよさんのサークルのお手伝いをしてます。
私は余裕の私服ですがよかったら遊びにきてくださいー!
本やグッズや他にも色々ありますのでぜひぜひ!
ぴくしぶへのリンク↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=59901384&mode=medium

ほぼ毎晩レタッチ地獄みたいになってますががんばります・・・FF15体験版まだDLすらできてないけど!
発売までにキングスグレイブもう一回見たいよー(TдT)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント