記事一覧

おまけのたかすぎくん

ROM内にかくしページ作ってそこに何枚か入れたいなーと思う3Z高杉くんシリーズ
DSC_8625.jpg
い、色が劣化しまくった・・・・
この前のぶたす撮影してきた時にさくっと撮ってもらった分です。
捏造私服と一応学ランのほうもどっかで撮影ねじ込みたいなーと思ってるんですが今週来週めっちゃ忙しくて、29日にはFF15出てしまうので時間あるのかな笑
ゲーム優先するのはもうやめられないので諦めてるというかゲームするためのスケジュール組んでるんですが笑
このSampleの文字、LUNA SEAぽいよね('∀'●)
私の中でたかすぎくんとぎんときくんははじまりは同じLUNA SEAだったけどたかすぎくんはそこからピエロにいって銀時くんはディルに行って道を違えたんだと思ってるってそのへんの話題通じる銀魂好きな友達に行ったらやめろwwwww宗教戦争やめwwwwwって言われたのでわかりやすいと自分では思う( ◉ ∀ ◉ )
どうでもいいけど高杉くんはラーのち他も色々聞くようになるけど銀時くんはディルから他のロキノン系とか洋ロック聞くようになって今はインストバンドとか聞いてて高杉くんはそのままラーを引きずって未だに彷徨ってるとかいう細かいことまで考えてるけど、これめっちゃどうでもいいな笑

というわけで今日はひっさびさに攘夷してきまーす。
衣装作り直したので綺麗になってるとおもう・・・こっちも余裕あればROMに入れるかもしれないしどうなるかはちょっとわかんないですが白夜叉と合わせでそれはもう嬉しい・・・・あああ嬉しい・・・・
絶賛銀高フィーバーしてるので ほ ん と う に う れ し い 。 笑
昨日バタバタしててウィッグセットする時間なかったので今からそれやってしゃわって化粧していってきまーす
のんびりめの時間設定ありがたや!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント