記事一覧

信女撮影してきました

のぶたすROMの撮影してきましたー!
これでもう終わり・・・のはず。
価格未定になってますが、500円以内になります。400円とかじゃなくて500円とかのほうが分かりやすいのかなぁと悩み中。
サンプルも色々載せていきますがとりあえず1枚。
_07A8301.jpg
これはボツ写真です。ちょっとピントが甘かった・・・
柚子さんののぶたすはちょっと憂いがあるからめっちゃ好きなのでこうやってまとめて出せる機会あって嬉しいなぁ。
あとさらば真選組篇のあの話ももう・・・(TдT)

他のサンプル写真はhttp://project490.holy.jp/saku_nbm.htmlからどうぞ
支援リンクも大歓迎なので、そのへんはROM紹介ページ見てもらえればありがたいです。

てことで今回撮影してきた分の追加サンプル
まだ紅葉には早かったけど頑張って赤い色出してみたぜ・・・!!(なのでレタッチ地獄)
_07A8319s.jpg

_07A8467s.jpg

_07A8480s.jpg
こんな感じでちょっとかっこいーのもあります。
分かりやすいストロボどーんって感じのやつからふんわり日常みたいなのもあります。
枚数は多分300枚程度かなぁ・・・

てなわけで、引き続きよろしくお願いします( ◉ ∀ ◉ )
銀高ブームがめっちゃきてるので、当日は私が勢い余って書いた銀高小説本もあるかも!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント