記事一覧

サイト更新しまくりました

夏ぶりだったので久々かな・・・撮った写真はもうちょっとこまめにアップしてるんですが。
DSC_7030.jpg
たぶん使わなかったやつ。
かなり前ですがローリンガールのミクを今更やっとまとめて更新しました。。。
この日十夜さんがほんっといい写真めっちゃ撮ってくれて選びきれず結構な枚数になったので、サイト内のページ重いんで気を付けてください。画像自体は2つだけにしてるんですが。
未だにローリンガールとかワールズエンドとか好きだしミクはずっと好きなままなので機会があればコスしたいな・・・とは思うけどさすがにもう機会がないかなー!
やりたいのは、ロミシンと指切り( ◉ ∀ ◉ )ロミシンのDIVAモジュールのほうはもう5~6年前に作ろうと思って布買ったけど何か別のものになっちゃって(たぶん零式衣装の裏地。笑)そのままで今更やる根性ないので指切りモジュールのほうかなぁ。
プリーツめんどくさそう・・・・・・・・・・でやりたい気持ちはf2発売の時からずっとあったけどなんせプリーツ・・・
炉心融解のリンのフィギュアのほうも今更ながら衣装ちゃんと置いとけばよかったかなぁ。
似合わない!!!!ってすぐに売っちゃったか友達に譲ったかで写真残ってないので、あのベースを作る根性があったらいつか・・・
ないなきっと!!!

やっぱブログとかこういう無料サーバーにあげると画質落ちるのでよかったらサイトのほうから見てくださいなー
banner1_201611031502265f2.gif
http://project490.holy.jp/
ひっさびさにバナー変更しました
割と長い間女子キャラをトップに置いてたけど久々に銀魂で高杉にしました。
ROM編集ももう終盤なので高杉ROMは大丈夫・・・だが残りが心配だなー雨とか降らないでくれると助かるーーー
0245_xlarge.jpg
さすがに寝てなくてもうお昼の3時とかウソだろ・・・・・てなってるので寝ます。
ちなみにこれ着物の合わせ逆なのはちょっと意味があるのであった。詳しくはROMで^w^

ぐらぶる、今リリィのイベントなので是非みなさんよろしく('∀'●)
SR降格とかおもってないもん!!!みんながリリィゲットできてしあわせなだけだもん!!!!それ以上言うな!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント