記事一覧

バナー更新しました(多分これが最後

_MG_2053.jpg
ROM編集せっせと進めてますー!
そしてやっとバナー新しくしました

これ以上更新することないと思いたい。笑

編集は終盤なんですが、ここに来て容量的な問題が出てきたので枚数を減らすか解像度を落とすか・・・
どっちもしたくないので画像サイズちょっと小さめにするものが出てくることになる・・・かも!今まだ粘ってます。笑
本編がどう進むか待ちの部分もあるんですが、11月に攘夷撮影させてもらえることになったので
さやや撮影分の攘夷ROMも間に合えば作りたいなーと思ってます。
間に合うのだろうか。笑

あとうっかりレイヤー統合してしまったせいで今まで使ってたフォントがわ、わからなく・・・
そしてそのタイミングでフリーフォント大量に増やしてしまったせいで余計にアワワワとなってます。
途中でちょっとフォント変わってても気にしないでください・・・たぶん、たぶん合ってると思うんですが!
今必死に画像見比べてフォント探すというアホなことになってます('A‘)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント