記事一覧

スポンサーサイト


たんじょうび!!!

本日誕生日です。
なんか夜中に目が覚めてしまったので、おめでとうありがとうございます('∀'●)
そういえば川ロケ行った日の自分の写真をあんまり上げてなかったのを思い出したのでついでに。

DSC_9065.jpg

0604川ロケ 223

ちなみに今日で30歳になりました。
銀魂は今後もコスプレしたいなーと思ってるけど、全体的に今コスプレ関連への関心が少し薄れてるので果たしていつやるかは分からない。
あと毎年のように誕生日時期に体調崩して熱出してるのいい加減どうにかしたい!!
季節の変わり目なので仕方ないけど頭痛が続いててしんどいよううう

あと前に書いたけど相変わらず足の怪我のせいであんまり外出できてません。
造形以外のお手伝いでやってた仕事は怪我のこともあってちょうどいいタイミングだし短期でお手伝いってことだったのでうまいことやめました。
本当、ちょっと忙しくて体足りない!ってなりそうだったのでちょうどよかったのかも。

あとツイッターには書いてますがPS4をやっと買ったのでせっかくやしーとペルソナ5を買いました。
確か17日か18日に開始して、実は90時間越えでクリア済ですw
いやー!ほんっとおもしろかった!おもしろい!まだ2週目もガンガンやる予定にしてるからこれからだなってところですが、初めてペルソナシリーズちゃんとクリアしたけどめっちゃおもしろかった。
据置でがっつりゲームしやすい環境も整ってたけどなかなかやるソフトなくてVitaソフトばっかりしてたけどやっぱ据置はこれぞゲーム!って感じがしてとても良い。

過去に3は途中までやってたけどこんなに勢いよくクリアするとは思わなかった・・・
3途中までだったのでカウントしなくて今回がシリーズ初プレイな気分でやってたけど、これ今回初めてでも全然余裕でできるし楽しいし、PS4買ったからやろうかなーっていうソフトにもってこいだなと。
FF15出るまでのつなぎにもなるし、ゲーム好きな人には是非お勧めしたい。しまくりたい。
ただけっこー長いから長編RPGあんまりって人には微妙かも。アクション要素ほぼゼロなので完全にストーリー重視。
逆にもうアクションはいいわ・・・中身しっかりしてるソフトやりたいって人にはかなり良いと思う。
あとひとりで黙々とできるところも本当いい。
今ってオンライン大前提だけどPS時代のオフラインでひとりで黙々とやるソフトのおもしろさを再確認できた。
そういう意味でも良かったなぁ。
今年初めにやったいけにえと雪のセツナとその点は似てる。
ソシャゲも手軽でいいけど、こういうがっつりストーリーあって色々やり込めたり小ネタ凝ってるゲームはほんっとーに楽しい!
テレビないからなーとかじゃなくて本当是非、今このタイミングだからこそやってほしいペルソナ5
モルガナっていうねこがものっすごいいいキャラしててかわゆいので、そこもお勧め。

というわけで、コスプレはじめて10年近く経つのかぁーと割と色々と考える1日になりそうです。
いやーもう本当そこまで若いわけじゃないし、今ある衣装をもうちょい着て撮影できたらそれでいいかなぁ。
なんだかんだで艦これでやりたいことそこまでできてるわけじゃないから、艦これもやりたいんですが!
1018_original (2)
なんせ銀魂に戻ってきたというのが本当に大きい笑
これからもよろしくお願いしまーす。

相変わらず今年もあまぞんのほしいものリスト公開してます→ついに三十路へ・・・
よかったら炭酸ください、ウィルキンソンください笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

