記事一覧

スポンサーサイト


どうでもいい雑記

8月も後半で、高校野球も終わってオリンピックも終わってもう夏も終わりだなーって気分です。
201607121455 12 1
そんなわけで夏の思い出の写真をちょいちょい貼っていく。
0363_original (2)
これもう1ヶ月以上前とか信じられん!
割と忙しくしてたけど今年の夏は割と充実してたなー。結構色んなところに出かけた気がします。
ここ最近ROMのことで更新ばっかりしてたので、今日は久々にただの雑談を。
ものすごいどうでもいいことばっかりです。最近何してるかとかそういうことを。

お盆時期ぐらいに友達が死んじゃったこと思い出して結構しんみりしてて、なんかあんまり何も手がつかないよーとなってましたが今はだいぶん復活してます。たぶん。
割とよくお酒飲む機会が多くて、飲みに行ってそこで友達のこと思い出してしくしく泣き出したりとかしてても一緒に飲んでくれてる人はみんないつも話聞いてくれたり色々と教えてくれたりで、今月後半に入ってからほんっとーに勉強になるようなことがいっぱいあった!

そもそもひとりで飲みに行くの好きなので、なんとなく雰囲気良さそうなバー見つけたらとりあえず行ってみたりして、そこから定期的に飲みに行くようになること多いけど、お酒がめっちゃ好き!というわけでもなく。
なんとなーくほんのり寂しいなって時に飲みに行って適度に酔っぱらってそのまま帰ってきてスヤスヤ寝るというのが一番の目的なのに最近は酒に飲まれている!
付き合いで飲みに行くことが増えたってのもあるけどちょっとさすがに今月飲みすぎてないか・・・と自覚もしてるので必要な時以外はやめておこうと思いました。。。
久々にあんまり覚えてないっていうことがあってこれはあかん!と笑

で、本格的に今週は忙しいので予定前倒しで色々作ったり、既に冬WFなにする?っていう話がきたりでwこれはちょっと早めにとりかからないとギリギリに間に合いませんでしたになりそうなので、冬に向けてそろそろ自分用の衣装も考えておかないとなぁ。
作るのが遅いので早め早めの行動を・・・

オーダー分は今のところ順調に進んでます。
なんだかんだで自分用は後回しというか、むしろ作りたいなと思うものが自分用ではなかったりするので下準備の時点でかなり楽しみなものも多い幸せ。
製作過程載せれないようなものが多いので何してるのかよく分からんみたいになってますが、一応ボンドとお友達という日々です。

で、9月また誕生日が来るぞおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ
ちなみに今年でさややは30歳になります。
昔から特に年齢隠してないので素直に書いてますが来年からは言わなくなるんだろうなと笑
いやーまさか30歳なるまでコスプレしてるとは・・・っていうの誕生日前になると毎年言ってるけどw来年はどうなんだろうなー

今まであんまり先のこと考えずに過ごしてきてたので、最近割と将来のこととか考えるようになってきました。
久々に同級生にばったり会って話してたらめっちゃ落ち着いたな!ばっかり言われたけど確かに自分でもそれは思う。笑
いつまでふらふら好きなよーに遊んで暮らしてるかは分かんないですが人生楽しめることは楽しみたい気持ちは変わらないし、自分らしさとかそういうの考えるのはもうだいぶん昔にやめた(・∀・)
しかしお酒にはまだ甘いので気を付けたい!!!

というわけで割と日々楽しいのは楽しいです。
今ちょっと忙しかったり目前のことが憂鬱な時期ですがそれを越えた先になにかいいことあると思いたいなーーーー

夏コミで買った写真集の感想とかもここに書きたいと思ってたけどそれはまた今度。
本当どーでもいいことしか書いてないけど最近ツイート少なかったりあんまりツイッターいない?って聞かれるけど本当、忙しくて見れてない時も割と多々あるのです。。。
ブログはブログとして読み返しやすいので本当はもうちょい色々書こうと思って今日も開いてみたけど、めっちゃ個人的な普段のことすぎて書くのためらわれたのでそれもまた今度。。。
ここをもうちょい活用したいんだけどな!笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

