記事一覧

オンリーで出すことにした高杉ROMと他ROMのお知らせ

今年こそ出しますとか夏に出しますと散々言ってましたが、来年1月のオンリーで出すことにしました。
まだ申込みしてないんですが。

サークル名迷ってて何もできていない笑

編集がやはり間に合わなかった・・・・のと原作に動きがありすぎて内容変更しないとどうしてもだめな部分が多くて間に合わなかった!すいません!
_07A9261.jpg
収録枚数は必然的に増えます。もうちょっと詰めたい部分もあったり、読んでてもうちょいこここうしたいなーとか色々思うことが多くて。
内容自体は、将軍暗殺篇までです。そこは変更ありません。
ただほら・・・原作でまさかの高杉のギャグあったりみんなで一緒に戦ってたりでもう、もう!!あああ(;∀;)泣ける
なのでもうジャンプ読むたびに内容変更したくなって仕方なくて、これもうしゃーないわ・・・と諦めました。

せっかくなので他にも色々作っていきます。
今のところこれはどうしても出したい!っていうのはさやや撮影、レタッチ、編集してる分ですがコレ↓
_07A6338.jpg
信女は柚子さんで、既に色々撮ってる分あるんですがもっと詰めて色々入れたいなーと。
そこまで枚数多くないものになると思いますが、こっちも印刷物は考えてません。
パソコンで見た時にかなりの高画質になると思います。画像サイズも大きめでいきまーす。
こっちは写真のみ、文章とかそういうのは無しです。

あとは本当は真選組でも作りたいんですが、私はただ撮影と編集できればいいので被写体やってくれそうな人を・・・
一応何人かに声かけてるんで、伊東で作りたいので土方が欲しいな・・・!自分でやるほうが早そうなら土方やってもいいから伊東メインのを作りたいー
吉春さんしかいないと思うけど笑

というわけで来年1月に色々並べれるように高杉ROM以外にもいくつか作ります。
できるのかさやや
がんばれさやや!

銀魂は本当、自分でコスしたいなーとも思うんですが何せ色々と二次創作なことがしたいので撮影お願いするかと思いますがそれもよろしくお願いしますすすす
銀さんと白夜叉やってくれる人は本当にめっちゃ探してます。体張った撮影になりますが、これ見てやってみたいなーと思った方は連絡ください。
ツイッターからで大丈夫です!
撮影場所は関西(神戸~京都ぐらいまで)で年齢、性別問わないですがメイクとかある程度ちょっと口出しさせてもらう可能性あるのでそれでもいいよって方のみで。
銀さんに関しては本当、男性大歓迎です!!撮らせてくれー!!

ROM告知ページ更新する時間なかったんですが、サンプル割と色々あるので以下バナーからどうぞ

バナーもまだ夏発売になってるので早いうちに変更します!


最後に最近編集してる秋の写真を。
_07A9255.jpg
画質はこれの倍以上綺麗です。重すぎてブログにこのままの大きさで載せれないので画質落としてるので。。。
ていうかこれなんでこんないい笑顔やねん笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント