記事一覧

夏だ!海だ!艦これだ!

この夏一発目は勢いで金剛型!
0268_original.jpg
左から霧島/柚子さん、金剛/さやや、榛名/あおのさん
※ロケ許可関連は全部とってます

私が金剛をやろうと思ったのは比叡と合わせしたいからだったのだけど結局比叡は見つからず3人だけだったよ。。。しょんぼり
誰か比叡してくれる人いたら、本当ほんっとー待ってます!
何気に加賀さんより比叡のほうが最初は好きだったんだ・・・今は加賀さんが一番好きだけど金剛型なら比叡が一番好き!
0275_original.jpg
↑砂浜なのでみんなパンプスのヒール埋まってる

遠出だったけど海綺麗で水遊び散々できて、お天気も午前中は雨降ったりだったけど撮影する頃には晴れてて本当よかった!
0760_original.jpg

0856_originals.jpg
水も綺麗だし暑いけど海入れば冷たくてちょうどいい感じでした。
青い空青い海!
あと柚子さんの霧島が予想以上にめっちゃしっくりきてて私は大好きだ笑

最初から頭から水被ってもいいようにって思ってたのでもうなんていうか、とにかく波にうたれていた。笑
0345_original (2)

1850_original.jpg
この日の写真は夏のうちにサイトのほうにまとめてアップしたいなー
今サイトのトップはこの日の写真に差し替えてます→ http://project490.holy.jp/

で、この海ロケ行ったの12日なのでちょっと日にち経ってるけど割と忙しく過ごしててブログ書くのすっかり忘れてました。
しかしFF15映画は見たよ!!!!
ちょうおもしろかった!!!!
その感想はまた別で書きたいなと思うぐらいにほんっとーーーーーーにまさかFFの映画こんなに絶賛できる日が来るなんて笑
15早く出ないかな・・・なんやかんやでやっぱり好きなんだなーと心から思いました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント