記事一覧

スポンサーサイト


最近作ってちょうお気に入りのもの

ここに造形関連のことを書くのはかなり久しぶりな気がしますが、ちょっとあまりにも自分の中でわああああ\( ・д・)/となっているので書きます。笑

普段は、コスプレ用の造形物のオーダーメイドを受けているLab.syブログにて、造形支援記事みたいな形で製作関連のQ&Aみたいなことも書いているんですが、今回は気に入ってるので見てくれ!!!というだけです
ちなみに製作過程はコチラにちらっと載ってます→http://oft1mm.tuna.be/

そんなわけで今回、アイカツの風沢そらの羽根を製作しました(ご依頼者様には連絡済みです)
_07A7633s.jpg
今まででダントツ一番カラフルな配色のものになりました!
元々派手でカラフルなの大好きなんですが、コスプレとなるとあんまりそういう派手なものには縁がなくて割と重厚感あるようなものばかり作ってきましたが本当はこういうの大好きなんだあああああああ
ということで作ってる時もめっちゃ楽しかったし塗装もわくわくしながらやってたしで、本当にご依頼いただけて感謝の限りです!ありがとうございます!
実際見た時もこのぐらいの色味です。
特に彩度いじったりしなかったんですがiPhoneで撮るのとやっぱり全然違いますな、色が笑

で、私も羽根とか背負ってみたいと思いまくってるんですが、羽根とかなんか可愛いもの背負ったりするような作品を好きになっていないので特に背負うものがない・・・
今回この羽根作るのにアイカツについて画像検索したり色々調べたりしたんですが、めっちゃ可愛いと思いながら眺めていて
造形物といっても大きめのアクセサリーの感覚で作りました。
ということで羽根が作りたいし自分でも背負いたいし羽根が作りたい!!!!!!!
羽根の形状してなくてもとりあえず背中からなんか生えてる感じのやつ!!!!!!!!
なんかないかな!!!!!!天禁ぐらいしか浮かばなかった!!!!!!!!!

本当、これもう一回ぐらい作りたい。同じものでもいいから作りたい。
ちょっとデザイン違ってもいいから作りたい。
キラキラしてて可愛い配色のものを作りたい!!!

ということで、ここのブログ見てる方ほとんどいないと思うので書いちゃいますが
もしこの画像のものと同じだったり、他にも何かしら可愛らしい系のカラフルな配色のもので製作のご希望があれば、ツイッターのDMからご相談いただければ対応させていただきます。
割と製作に時間かかるので、納期に余裕がある場合しか製作できませんが、ちょっと可愛らしいもの、いかがでしょうか・・・
可愛いピンクとか紫とか塗装したいなぁとかとか・・・青系も可愛いなぁって・・・・
ピンクと紫の組み合わせめっちゃ可愛いしシルバーでもゴールドでも合わせても可愛いしなんかこう、黒白シルバーグレーとか以外の色のもの、作りたいのでアイディアくださいみたいな形でもし良ければ_@saya490 までDMからご連絡ください。
ブログ見たと分かるように書いてもらえれば大丈夫です。DMいただいた後にメールでのやり取りになります。
決してそんなに安くで製作できるわけではないんですが、可愛いものを作りたい・・・可愛いアイテムを・・・
偏光パールとか塗装したい・・・可愛いの作りたい願望がもう止まらん!!!というだけでした。


あと全く話は変わりますが、またのんびりグラブル再開してます(ゲームの話
グラブルも艦これも、自分の中で波があって実際の時間と連動してるようなゲームって毎日コツコツやらないとダメなのでそれがどうしても続かなくなって面倒だなーとかって放置してることもあるんですが
グラブルはだいたいめっちゃやる→忙しかったりでイベ逃す→放置→思い出したようにまためっちゃやるの繰り返しで今まで来てます。艦これも同じく。

で、だいたいグラブルしてる時は艦これしてなくて、艦これしてる時はグラブルしてないっていう分かりやすいやつ

FF15が出たらきっと両方しばらくやらないんだろうなぁ・・・・・・・・
本当出るの夢なんじゃないかと言葉にするたびに思うんですが笑
艦これもグラブルも自分がお気に入りのキャラ使って効率とか火力とか考えずにのんびりやってるので、そのうちグラブルのプレイ関係のことも書きたいなぁ。


なんでグラブル本格的に再開してめっちゃやってるかって、風邪ひいて熱高くて寝込んでるからです。
昨日40度近くまで熱あって今日は37度台になってはいるけど喉痛いし咳出るしだるいしでずっと寝てたので、その間にぽちぽちと。
どうも完全に風邪が治りきってないみたいなので、かかりつけの内科が土曜休みの日曜はやってるので今からちょっと寝て午前中には病院行ってきます。。。
咳しすぎて腹筋割れたらいいのになーっていうぐらい咳込んでるしイソジンでうがいしても効かないし、扁桃腺は別にそんなに腫れてないけど喉が腫れてるのは分かるぐらいなので素直にもう病院行きます。
イソジンにも限界があるんだな。。。
ヘビースモーカーなのに今まで風邪ひいても喉にくることほとんどなくて、この10年ぐらい本当咳で苦しんだ覚え特にないなってぐらいなのにiQOSにしてから急に喉にくるように('A‘)
でもあいこすはわるくないんだ、あいこすは煙少ないし副流煙も少ないからわるくないんだあいこすはいいやつなんだ

一応イソジンでうがいしてからもっかい寝ます('A‘) ('A‘) ('A‘)
病院行ってすっきり治るといいなぁ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

