記事一覧



真夜中の雑談

最近コスする機会が減ってるので上げる写真のネタもだいぶん尽きてきた・・・ので引き続きギアスのカレンで。
0017_xlarge.jpg
また夜に撮影いきたいなー!
夜ならサイコパスとかもめっちゃいいやろうなぁと思いつつ、それなら撮る側で・・・と結局なるやつ。笑

夜に撮影したといえば、まるさんのシドニアのデータまだ現像終わってなくてあとちょっと!
_07A7081.jpg
谷風:まるさん 撮影:さやや
シドニアもっかい最初からアニメ見ようかなと思うほどにはお気に入り。ギアスと同じぐらい実はめっちゃ好きになったやつ。
コスしにくい作品ではあるけど身近にやってくれてたまるさんがいて良かった笑


そういえばツイッターのアカウントがちょうど一ヶ月ほど前にはじめた仕事先でバレそうです^^^^^^^^^^^^^
多分まだ私には辿りついてないと思うので、鍵かけようかなと思ったけどたまたまRTか何かで見てくれた方が、今作ってるアイカツ!の風沢そらちゃんの羽根について感想いただけたりで嬉しいので悩むところ。
ちなみにこれです↓
21433619_orgs.jpg
右下にいるのはお母さん。なんかすごい気に入ってくれててめっちゃ褒めてもらえるからありがたい。
想像してた以上に細かいディティール部分に時間がかかって、当初の予定よりも倍ぐらい時間かかってます・・・・・
ま、まさかこんなに時間かかるとは思わなかったんですが初めて見た時から可愛いなーと思ってたので細かいところまで作り込みたくてやってたらウワーーーーーーっていう。。。
そして梅雨入りで天気悪くて塗装できない日も多いので明日にちゃちゃっと塗装してしまいたい。
そんなに範囲広くないんで割とさくっと終わると思うんですが、天気良いなら塗装するものとりあえずまとめてやっておきたいこの時期。
そして既に暑い。真夏の塗装も相当暑くてしんどいけどもう既に真夏と同じぐらいに暑い。

なーんか気付いたらもう6月後半で、本当今月はバタバタと時間が過ぎていった気がします。
仕事もちょっと慣れてきたかなー?ていう感じで、作業する時間が確保しにくかったけどやっとそれからも解放されたのでそれからはさくさく進めれてます。
もうパーツが細かくてどうしようウレタンやめようかと思ったけどうまいことできたので良かった。
年明けにものすごい量の三角を切り出した時の経験が生かされてるなと本当に思った笑
1DX_7555.jpg
この杖の真ん中の大量の三角!!!
ちなみに今回ここまでの量ではないけど後からくっつけることしかできないので先に合皮貼って塗装しないとだめなので、これまた時間配分がちょっとややこしいことに。

明日は午前中に塗装したいもの仕上げて、ちょっと出かけて帰ってきたら塗装かなぁ。
先週は土日旅行いったら見事に扁桃炎になって帰ってきたけど今週は元気です(・∀・)

そういえばこのリリィで自然の中でまたロケしたいなーって思ってるけど夏場この衣装絶対暑い・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

