記事一覧

スポンサーサイト


銀魂 高杉ROM 特設ページ更新しました

ブログには詳細上げてましたがページのほうも更新しました\( ・д・)/
_MG_1883.jpg

銀魂 高杉コスプレROM 【朔】 http://project490.holy.jp/saku.html

一応スマホからでも見れなくはないですが文字潰れてると思うんでパソコンからの観覧をお勧めします。
というかお勧めしたい!見てくれ!
私なりに小説書くのも頑張ってるのでそのへんも見てもらえると嬉しいなああああ
ということで文章つきの分、多分容量の関係で文字見えなくなる可能性ありますがここにもせっかくなので。
shiroblogs.jpg
と、こんな感じで写真に合わせた文章とか、最初に書いてた小説に合わせた写真ばっかりです。
特設サイトのほうにはもっとサンプル上げてるので、よろしくお願いしまーす。

という更新報告でした。
あと最近バナーでリンク貼る人いないよねと思ってるけどブログやらサイトに表示させたくて作り直しました

久々に動きますぞー\( ・д・)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

