記事一覧

銀魂 高杉ROM詳細(価格、内容、発売時期など)

やっと詳細も決めれたのでお知らせです!

サイトのほうにはまだサンプル上げれない状態なので、実際使ってる写真の一部を先に公開しておきます
サンプル画像の前に、詳細を。
0319_xlarges.jpg
画像に書いてる通りですが2016年夏コミ辺りの時期に通販を開始します
なので予約は7月中旬ぐらいには始めます。

価格は1000円(レターパック350の場合は送料込)です。
収録枚数、今のところまだはっきり数えれてないんですが、予想通り1000枚はあるだろうなぁと。
そして当初の予定より大幅に文章量が増えてるので、結構読み応えあると思います。
ROMですが、コスプレ写真集よりは圧倒的に同人誌に近いです。

予約開始の日にちはまだちゃんと決めてないですが、サイト、ブログで必ずお知らせします。
当初予定してた予約特典がちょっとどうなるかわからないですが、何かしらつくと思われます。たぶん。

夏コミで委託させてくれる写真集とかROMサークルさんいたら是非お願いしたいなと思ってるんですが、周りに銀魂でスペースとってる人全く知らないので、知り合いの全然別ジャンルのところに置かせてもらうかもしれません。
しかし置かせてもらったところで需要ないだろうというのも分かってるんで、ほんっと少数になります。

どっちにしろ通販が最速なのは間違いないです。
来年2017年の大阪での銀魂オンリーに参加予定です
その時は高杉ROM以外に他にも色々出したいものがあるので現時点ではまだはっきり分かりませんが、さやや撮影分で被写体は別の人のものとか色々考え中です。
全部ROMだろうなぁと思ってるんですが、モノクロなら冊子も作る・・・かも?オンデマンドでフルカラー印刷したくないだけです


以下、サンプルいろいろです。
前回も画像つけましたが今回のほうがもうちょっと色んな雰囲気のやつ選んでみました。
実際のROMは、各章ごとに分けて見ていく形になりますが全7章でまとまるといいなぁ・・・
ということで各章からだいたい1枚ずつだと思ってください(あくまでも予定
_MG_1894.jpg

201604040330 53_

DPP_3604s.jpg

DPP_3777s.jpg

DPP_12391.jpg

DPP_3075.jpg

2012_01_29_1115_2016061504414723d.jpg

2012_01_29_1299.jpg

DPP_1456.jpg

0726_original.jpg
この1枚以外にもっと色んな写真があって、そこに小説が入るので、各章によって長さもちょっとずつ違ったり文章量も違いますが。
サイトのほうには小説つきのサンプルあげてますがここでは画像サイズ的に色々面倒なので省略。
スマホからでも見れなくはないのでよかったら見てくださいな!
ただサイトのほうのサンプル、透かし文字入れ過ぎたのでそのうちもう少し見やすくします・・・

ROM告知サイト

画像クリックで飛びます。どうぞよろしゅう
あとこれバナーなんで、今あんまりそういうリンクとか貼ったりしなくなっちゃいましたが支援リンク大歓迎です!
特に報告は必要ないので、ツイッターで告知してたら支援のRTとかもぜひよろしくお願いします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント