記事一覧

スポンサーサイト


ギアスの写真とともに雑記

うううう眠いのに寝れないーーー
ということで、そういう時はここを更新しよう(・∀・)!と思ってたのを思い出して結局起きてこれを書いています。
もう5時や!
そしてもう6月も12日!梅雨入りしてきた今こそ雨の中の撮影が楽しいんだよううう
誰か平日昼間にさくっとロケいこうーと言いたいところですがいい加減カメラのメンテナンス出さないとダメなのと今日12日から怒涛の製作が続くので撮りに行く余裕がなさそうだなぁ。

今更だけど多分ここのブログに載せてなかった気がするギアスのカレン。
0039_xlarge.jpg

0053_xlarge.jpg
いい加減ギアスも合わせしたいなーと思うけど合わせするよりやっぱり撮りたいが勝つ。
けどこの衣装ならカメラもしやすいのでまるさんみゆさん誘って合わせ予定入れたいなー秋かな笑
年々女子キャラやる機会増えてるけど、カレンはその中でもすごいやりやすいなーと思ってます。
たぶんキツめの化粧でいいからだろう笑

この前からちらほら書いてますが、造形関係以外でコスプレ全然関係ないお仕事の手伝いに行ってて、結局そっちもまぁ普通に働くことになったのでダブルワークです。
ひたすら造形してたら家から出ないから運動不足極まりないし、ちょうどいいかなーとも思ってるんですが。
あとやっぱ外出るとなると服欲しいとか化粧品欲しいとか色々思ってくる笑
本当はネイルもしたいけど造形楽しいからネイルはもう諦めている・・・!
昔ネイリストになりたいと本気で思って学校行こうとしてたぐらいにネイルすごい好きで、コスプレはじめる前だったけどそれはまぁ色々とあの細かい形状を筆で作るとかやってたなぁと思い出したら、私はやっぱり細かい作業が好きで性に合ってるんだろう。
今はネイルとメイクをデザインしての創作活動やりたいんですよね、実はツイッターでもぼそぼそ言ってますが。
メイクとネイルチップ、小道具製作と撮影みたいな感じでやりたいなと。これ年内にある程度色々構成練って来年かなーと考えている。
例えばだけども、艦娘イメージのネイルとメイクみたいな。衣装なし、ウィッグはあってもいいけどできればあんまりキャラを連想させないような違う髪型がいい。
これに関しては艦これ知ってる知らない関係なく、被写体やってくれそうな人にはちらほら声かけていきたいです。

あと来年1月に大阪でも銀魂オンリーあるのでスペース取ってROM作品いくつか出そうと計画中。
これは割と話進んでるんですが銀さんがいない・・・・いないのだ・・・・
今作ってる高杉ROMもその時は手売りしたいなーって思ってます。

本当もう私は今年は最終的にカメラマン活動9割、被写体1割ぐらいの割合になりそうです。
2016年前半のことだけ考えても結局撮ってばっかりでした。そんだけ撮ってたらさすがにカメラも調節出さないとあかんなーと思ったわけです。

予定がはっきり分からなかったり6月も相変わらず忙しいのでうまいこと撮影行けるタイミングあるかわかんないですが、進撃とかボカロとかBASARAとか撮りたいものはいっぱいあるのだ・・・
あと50mm単焦点だけだと色々不便なので85ミリ欲しいけどシグマARTも出ないし純正も新しいの出ないし!もう!!!思い切って純正105mmマクロ買うかな!!!!と思っています。
どんさんに借りたけど本当にあれ良かった・・・
室内では本当マクロとしてしか使いようがなさそうですが笑
屋外でロケ予定入ったら思い切ってもう買っちゃおうかなとか思ってます。新品じゃなくてもいいし。
友達にあれは鼻血出るほどピントくると聞いてまーーーーじーーーーでーーーーー欲しい欲しい欲しいってこの前からずっと思ってて。笑

けど服も化粧品も欲しいしサンダルも欲しいし悩ましい・・・
今年はもうちょい自分の身なりにお金かけたいなと思ってるから悩ましい!

話めっちゃ飛ぶし関係ないけど、nuitoがライヴするというのをつい2日前に知って、しかも京都は今日12日だったので急いでチケット予約したんですが諸々忙しいので今現在、絶望的です。。。み、見たすぎるnuito・・・
インストバンドなんですけど、私が一番これヤバいなと思ったバンドで活動してなかった時期けっこー長かったのでもっと早くに知っていればああああああ(;∀;)
申し訳ないのであとで予約キャンセルの連絡しよ・・・う・・・と思いつつワンチャンあるかなとできずにいる・・・
ほんとカッコいいので、nuitoで検索して聞いてみてください(・∀・)
普段歌なしの聞きなれてない人なら微妙かもしれないけどギターがなんせものっそいカッコいいんだー!!
また別の時にライヴあるよね・・・さすがに知ったの遅すぎかつ急すぎて無理そうだなと思いながらもチケット予約だけ、と思ってやったけど無理だったわ。。。

さて寝れることを祈ってそろそろパソコン消します。
寝させてくれ
最近、本当に一時期に比べると更新頻度上がってますが見てくれてる人、果たしているのだろうか笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

