記事一覧

ひっさびさ動乱篇

ひさびさに川ロケに行ってきましたー
水遊びしてきた('∀'●)
DSC_9055.jpg
今回も銀魂でした。
何気に土方でがっつりロケ行ったことなかった気がする。たぶん。
昔もっとイベントよく行ってた頃によく真選組やってたんですが、そのあとだんだんイベント行かなくなってきてスタジオで撮影会とかロケとかするようになってきてから高杉することのほうが増えてきて、この何年かはあんまり土方してなかったから今年既に3回してると思うとこれはなかなかのペース。
で、衣装をまわりの友達に合わせて金縁にしたのでウィッグも新しくした。いつぶりかはわからん笑

土方するとなると、あいこすだとおかしいよなーってことで結局普通の煙草を小道具兼ねて買うことになってまた今もあいこすとこの日使ったセブンスターが残っている・・・
まあ、あればいずれ吸うからいいんですが。やっぱあいこすのほうがおいしい。

この日はこぢさん、吉春さん、柚子さん、たつおさんの5人で撮りあいっこだったんですが、何年ぶりかに真面目に吉春さんの伊東との2ショが!
0604川ロケ 098

0604川ロケ 113
ってリサイズした写真、吉春さんめっちゃボケボケやったわ笑

柚子さん沖田も一緒に写ってる写真もあるのだー!ひっさびさに動乱篇ってかんじ!
0604川ロケ 077
ただこれめっちゃ素の状態やけど、これしかリサイズしてなかった。
なんかもう真面目な顔して立っておけなくなってきている・・・
なんか今更みたいに・・・
ていうか真選組でカッコつけてもなぁみたいにw

今回この金縁の隊服、カイブのフリマで譲ってもらったんですがサイズちょっと大きいけど実際着てみたらめっちゃ脚長く見えるシルエットで感動した・・・
襟もしっかりしてるし本当いいのを譲っていただけた!
ギアスの時もカイブのフリマで衣装譲ってもらったけどこういう既製品出回ってるやつはありがたいなぁ

お天気そんなに良かったわけでもなくてくもりだったのでさすがにまだ水はまだ冷たいキモチイイってほどでもなかったので梅雨あけて夏にまた行きたい。
水辺でコスプレするのって撮影というよりは遊びながらな感じでいい思い出になる('∀'●)

ひとつ前にめっちゃ忙しいですという内容書きましたが今日もこんな時間まで仕事のあれやこれやしてて疲れました。
ほんとつかれたぞ!!ってことでおつかれさまのコーラ飲んで元気出す。
本当は9日も撮影行く予定だったけど、どうしても都合つかなくて諦めたよ。。。しくしく
6月中は本当、なかなか予定つきにくいし家族旅行もあるしカメラの調子もなーんかイマイチなのでいい加減本当修理出したりちゃんと準備しておきます。
明日というか日付的には今日、けっこーしんどい山場みたいな日なのでこれ書き終わったら寝るー寝るぞー

川ロケの日も色々撮った写真でこれはええんちゃうか!と思えるのあるからそれもアップしたいなー
本当最近は写真撮るのが楽しい!
明日はなんか、コスプレ全然関係ないけど撮影係になってるからそのことも考えつつ、明日もがーんばるぞ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント