記事一覧

この前撮ってきた写真をちょこっと

先週スタジオで銀魂してきた時に柚子さんののぶたす撮らせてもらったけど我ながら切ない
_07A6349.jpg

_07A6405.jpg
柚子さん字綺麗よなー!
まだ現像終わってないのでさっさとやります。
風邪ひいててしんどくて、久々に寝込んでしまっている。。。
忙しくなってきたけど大丈夫やーこの調子でいけるーと油断してたらこうなるから気を付けないとね('A‘)

で、日曜は撮影2本
この日のデータ全部で20Gあってパソコンに取り込むだけでもものっすごい時間かかったけど楽しかったー!
160529syre-219.jpg
まさかのラブライブ。
ずっと女の子の可愛いアイドルもの一回撮ってみたかったのでいい機会でした!
先月の暗殺教室の大型合わせの時に知り合ったせろりさんがカメラマン募集してるの見て思い切って聞いてみてよかったーーー
_07A6499.jpg
あと、スタジオにモノブロックあったので助かった・・・!

ということでせろりさんめっちゃかわいい
_07A6663-51.jpg
めっちゃかわいかった。本当にかわいかったので何回も言う、かわいかった笑

そのあとはなんだかんだで今年入ってからなかなか会う機会なかったまるさんのルルーシュ
_07A6981.jpg
やっと・・・やっと撮れたルルーシュ!!!!
撮影はじめたの20時過ぎてて真っ暗だったけどストロボ2灯あればまぁどうにかなるんやなと思いました。
本当はあと1つ欲しいけど、持ち運びとかスレーブ発光じゃなぁーと色々考えるから導入を迷ってたり。
今、別メーカーの2つ使ってるんで若干光るタイミング違ったりするからイライラする!!!!
光源増えれば増えるほど考えること増えるし1枚撮るのに時間かかりそうでめんどくさいなーとか、あんまり大人数撮ることないからそんなにいらないといえばいらない、けどやっぱりもうひとつあるほうが安心かなぁ。
なんせ荷物重くなるのが嫌で仕方ない笑

そんでなんとなく見たシドニアめっちゃおもしろくてすぐに全部見て漫画も全部読んで、まるさんが谷風もしてくれたよー!
_07A7141.jpg
た!に!か!ぜ!
_07A7036.jpg
さすがにこんなに早く撮れるとは思わなかった笑
あんなにルルーシュ撮りたいと思ってたのに見て読んですぐのタイミングだったから谷風のほうが枚数圧倒的に多かった笑
ルルーシュはもうちょい色々考えて撮りたいなぁ。1枚でどうこうっていうよりは全体の流れを考えて。

シドニアは本当、谷風なんやこいつと思って気になって2話見て、3話見て気付いたら全部見てたからやっぱり谷風がすきです。シドニアまた撮りたいからまるさんに衣装捨てないでって言っておいた^w^

というわけで数日で1ヶ月分余裕で撮った気分になった。
いやー満足!
そのうちまとめて http://lastimage.jugem.jp/ にアップします。

ここまで書いたけど本当に書きたかったのはめっちゃどうでもいいことでコスプレも何も関係ないただのひとりごとです。
話すほどのことでもないけどイライラしてるからここに書いておこうーと思ったけどせっかくなので写真も一緒に更新しておいた。


















私にとっては全然どうでもよくないことで、結構しんどかったから話聞いてほしいなぁと思ってたことを相手に言ったら「そんなどうでもいいこと」みたいに言われてイラッとしてたけど、よくよく考えたら向こうは言いたいこと私に言ってきて話相手になってんのに自分の話聞いて欲しいだけかよ!って今日すっごいむかついてたけど、まぁ友達は友達だと思っている。
でもなーんかこれ対等な立場じゃないよなーと思っててモヤモヤ。
べつに私じゃなくてもお金さえ払えば話聞いてくれる人なんていくらでも探せるしなんでわざわざ時間裂いて私は話聞いてるんだろうと思うと、めーーーーーっちゃ腹立ってしばらくこれは根に持ちそうだ。
対等になりたいとかじゃなくて、最初からまぁ私は下に見られててそういう扱いなんだなというのもなんとなーく分かってたけど、これ友達だから腹立つんやろうなー
本人に言うことないし喧嘩してるわけでもなんでもないし近々会う予定もなければ次いつ会うかわかんないし住んでるところも遠いから一生会わないかもしれないけどそれでも む か つ く
っていうあんまよくない気持ちでいるとどんどん自分の心が狭くなってる気がしてそれも嫌だなーとかとか。
気が合うのは確かだけどそこまで自分勝手にしてると誰も話聞いてくれなくなるんじゃないかと反面教師にしようと思った。

人の何気ない言葉でめっちゃ傷つくことってあるけど、それで悲しくなるよりイライラするほうがまだいいのかなぁ。
昔よりは打たれ強くなってると思うけど、それでも相手の言葉に悪意がないと思うといちいち気にすること自体が無駄なのか。
体調悪くて自分の気持ちに余裕がないときって他人のこと考えれなくなったり些細なことでイライラしてしまうからこのモヤモヤ早くなくなればいいなぁ。
本当、人に話すほどのことでもないからこうやって書いたらすっきりしてそれでいいし、このこと聞かれたら聞かれたできっと不愉快に思うから自分勝手なのは私も同じか。

最近ツイッターで何か言うとそれに対して過剰に反応されてしんどいなぁと思うことがまた出てきて居心地悪いのでここに色々書こうと思いました。
あと本当、今余裕がないからあんまり親身に話聞けないのも自分で分かってるしそういう話するのも結構しんどい。
自分が心配になって大丈夫ー?って聞くこともあるけど、それされたり話聞いてくれと言われるのがこんなにしんどいことなのか!

ひたすら旅行したいなー旅に出たいなー綺麗な景色が見たいなーと思ってるけどそれは現実から逃げたい時によくそう思うのももうわかってるし、そんな自分も嫌で昨日今日と最低な気分で過ごしている。
そのぐらい体調悪くてしんどいんですが。
ラブライブの現像は終わってデータももうアップしたので柚子さん猫目さんには申し訳ないけど銀魂の分ちょっとまっててね・・・!
もう今日はひたすら寝て早く体調治すのを心がける。
気持ちに余裕ないと焦ってばっかりで本当よくないな。作業もしたいし早く完成させないとダメなものもあるのに私って本当になんもできないなー




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント