記事一覧

どうでもいい6/1の雑談

去年の秋ぐらいから、ちょっと家の事情で留守にしてることが増えたり他にも色々あったりなんですが、今も絶賛それが続いてます。
で、ちょっと仕事自体も色々変化があったので先週から忙しいよー
もう疲れたよぅぅ

2016年夏頃には新規オーダー受付再開できるかなと思ってたんですが、家の事情もあってちょっと分からないような状況です。
でも規則正しくあんまり無駄な時間を過ごさないようになってるのでいいことなのはいいことなんですが。
元々内職のような感覚で始めたコスプレ造形物のオーダーですが、今のところやめようとは思ってません。
でも今後受付できる数は減ります。実際今もうちょっとで完成するものが色々あったり、作り始めたものもあったりなのでもう少し慣れるまではちょっと製作ペース落ちるなぁ、と。
これでも短い時間でも毎日作業してるんですが、1ヶ月の遅れを取り戻すのにものすごい時間がかかっちゃってます。当たり前ですが。
かなりプライベートなことになるので色々省略しますが、何せ仕事が今3つぐらいある状態なのでめっちゃ忙しい。
あー早く今のこの状態に慣れたいなーってことばっかり考えてます('A‘)
あと1ヶ月ぐらいした頃にはだいぶん生活に馴染んでると思うんですが、早くこれが普通になってくれないかなー
これ続けてたら体力つくだろうなとそれ目的なんで今はちょっとしんどいけど頑張りどころ。

って感じで普通の日常のことも書いていきたいなーと思いながらもなかなか書く機会がなかったので普通のどうでもいいことを書いてます。
毎回写真はせめて1枚は何か載せる方向
201605251745 26
先週スタジオ行った時の写真。あーこれからもう1週間かぁ・・・早いなぁ。5月ももう終わっちゃったもんなぁ。
金縁デビューしたの、これこれ。笑

もう6月ってことは新年あけてから半年ぐらいになるんだなーと思うとやっぱ時間が経つのは早いなぁ。
学生の頃のほうがもっとのんびりしてた気がする。というか大人になると1年が早い!
早いけど中身は成長してないまんまだから余計に早い。学生時代って学年がひとつ上がるからとかあったけど大人になったらそれないもんなぁ。
高校時代楽しかったなーと思ってたら今日昼間にちょっと仮眠とってた時に高校時代の夢を見ました。
懐かしいようなどうでもいいような不思議な気分。

で、そんな忙しい毎日だったからなのか昼間と朝晩の寒暖差なのか、久々に思いっきりちょーしんどい風邪をひきました・・・
今薬効いてきたのでちょっと起き上がってますが、なんせ咳が!咳がものっすごい出る!
昨日の夜も何回も咳込んで目が覚めるっていうの繰り返してたせいで眠り浅いし寒気するしでもう最悪や('A‘)
割と季節の変わり目に熱出ることは多いんですが、そういう時ってなんかだるーいぐらいでそこまでしんどくなかったりするのに今回はめっちゃしんどい!
こんなしんどい風邪久々や・・・熱も高いし。
明日はやっと休みなので(と言っても作業はしなければならない)今日はもうゆっくりしておきます。。。

土曜ロケの予定もあるし体調万全にしておかないとなぁ。
あと攘夷の高杉したかったけどよく考えたらインナーがないから布買いにいかなあかんやつ・・・!間に合わん!買いに行く時間も微妙にないし通販じゃもう間に合わないし・・・うう・・・
一応明日元気だったら近場でいい色の布あったら作ってしまおう。早いはずだ!
あのびっみょーな色味があんま店頭になかったイメージあるけど作ったのだいぶん前なので今はどうだろう。
濃いグレーというか。
なんか、いろんなものがないので別にカメラだけでもいいかなーと思ってきた笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント