記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと銀さんとあわせできたー!

銀さんと合わせなんていつぶりだーーーーーー!!
201605251840 36_s
ということで猫目さんとこんなに2ショいっぱい欲しいと思う撮影ひっさしぶりでした笑
私はずいぶん前に譲ってもらったのに着る機会なかった非番の土方もやってきました。
そしてこの日でついに金縁デビュー。
最初まわりみんな銀縁で、それからもう8年ぐらい経っててこの4年ぐらい金縁隊服の人多いし金縁も用意しようと思ってて、そのままになっててやっと笑
柚子さん沖田と色々アホなことしてるの撮ってもらったよーーん

あと相変わらず銀魂原作が常にアツい展開でどうしても銀さんに高杉の刀を持ってほしかった
201605251910 32_s
猫目さんが木刀持ってきてなかったから刀の鞘茶色く加工したけどwその、伝わってくれ!!
高杉が洞爺湖で銀さんが高杉の刀でアアアアアアアアアアアアアアアアアアアてなった最新刊!!!
なので包帯も巻いてないんですが、もー展開あればあるほど高杉で色々やりたいこと増えてきてこれはどうしよう。。。
9日にまた自分でもコスする機会あるけど、その時また高杉もなぁ・・・と思って土方かなぁと思ってたけどこれはギリギリまで考えて衣装持っていけそうなら持っていって、ぱぱっと撮ってもらったらあとはさくっと着替えて撮影側に回りまーす。
本当撮るときにコスプレすると動きにくいし荷物も多いし時間も限られてくるしなぁ。

24日からものすごい忙しい日々で今月いっぱい本当寝る時間削ってでも色々やらないとダメなことが多くて大変です。。。
今日ちょっと体調崩しかけてたのでさすがにまずいなーと思ってちょっと寝るの優先したのでだいぶん元気になりましたが('A‘)
家の事情でちょっと色んな予定が変わってきたり、思い通りにいかないことも多くて作業時間とれなくて困ったなぁとなってますが、なんせ来月になるとちょっと余裕できてくると思うんでそれまで頑張りたいー!

とか言いつつ、シドニアの騎士をアニメで見てめっちゃおもしろいやん!!て言ってたら、このスタジオ行った日どんさんが原作の漫画も貸してくれて全部読みました('∀'●)
いやーーーシドニアおもしろかった!これ後半部分も映像化してくれないかなぁ。絶対かっこいい。。。

明日は明日で撮影の予定が1日中入ってるからちょーーーー楽しみ!!
さすがに久しぶりにSDもCFも予備も全部使い切る感じになりそうなのでやる気ばっちり!


ギルガメラストのチケット、ゆるゆるっと探してるけど見つからないなぁこれは。。。
まぁ仕方ないけど・・・わーん!最後見たいよー(;∀;)

このことは長くなるしどうでもいいので続きに。


ここのブログ遡ったらギルガメのこと書いてる記事もある・・・かな?
割と古いの削除した時あったからもしかしたらもうその頃のこと残ってないかもしれないですが、私がヴィジュアル系のバンドで最後に行ってたバンドでそれはそれは必死に行ってたし、あんなに遠征したバンドってなんやかんやでdeadmanじゃなくてギルガメだったんだよなぁー
途中で行かなくなっちゃったけど今年は久々に見に行きたいなってなんとなくギルガメはずっと活動していくような気がしてたのになぁ。あのお客さん同士もほんわかしてメンバー見てない感じのノリ大好きだったし、当時(13's~からMUSIC前ぐらいまで)のファンの人ほんっとういい人ばっかりだったなーって思い出してはセンチメンタルになってばっかり。
私が知ってる人は結構私と似たようなタイミングで離れちゃった人ばっかりだけど、最近の曲もちゃんと聞いたらカッコよかったし今更だけど青春最後のバンドの最後のライヴ、見たいと思うもんなんだなーと毎日言ってるな、これ笑
そもそも青春最後とか言いながらも行き始めた時期が19とか20歳とかそのぐらいだったんで成人してからだったけどwヴィジュアル系としてお化粧してるバンドをあんな風に毎回見に行ってたのはギルガメが最後で、その後ライヴ自体あんまり行かなくなってきた頃だったしその頃のこととか当時の自分の状況とか思い出して懐かしくなったり。

ただ今も好きだった人が変わりに見てきてくれたらそれでいいかなーとも思ってるのは思ってる。
私は途中で応援しなくなったのに最後だから行きたいみたいなこと言ってるだけで。
ただ今年解散っていうのもなんか自分の今の境遇のこと考えると色々と思うこともあって、それで見たいのかも。
区切りつけたいなという意味で。

最近コスプレしてる自分のこととか他にも色々と自分の人生について考える機会多いけど、そういう時期なのかも。
気が付いたらこの10年ぐらい突っ走ってきたなーとか色々思い返してみた結果、もうちょっとしっかり生きていきたいなっていうと漠然としてるけど、自分の中では結構重要な気持ちの変化もあったので今後はそれを優先していきたいなぁ
ほんっとうに丸くなって落ち着いたなと!笑
ただこの6年ほどで思い知った「諦める決断ができること」というものは大事だと今でも思ってる。
もうちょっと頑張れるようになりたいけど、自分で区切りつけて諦めるっていうのも同じぐらい大事なのかなーとか、まだまだ模索中。
逃げるわけじゃなくて受け入れて違う方法を探すみたいな意味で。

そういう意味でしんどいこともできるだけ頑張りたい。
限界まで頑張るのは今の私にはまだできないけどいつかできたらいいなぁ。
そんでできなかったら「できない」ということを受け入れて諦めて別の方法を探すっていう柔軟さも欲しい。


さて本当に寝ます。撮影じゃー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。