記事一覧

GWなどなかった

この日の写真あんまり上げてなかった気がするー
ので、AF学園のカレン。
髪ぺったんのウィッグどうしようかなぁと思ったけど、ルルーシュとC.Cと合わせならおとなしい方いらないかなと思ってきた笑
C.Cは誰もする予定ないならC.Cやってルルーシュの横に並びたい(;∀;)
0887_original.jpg

0904_original.jpg
いい加減誰かと一緒にやりたいギアス

前にだいぶん調子取り戻してきたーと書いてたけどその後も割と色々あって今日やっとまた普通に過ごせました。
GWめっちゃ作業するつもりだったけどなかなかできなかったんだなーーー今日明日とめっちゃがんばる!
なかなか思うように生活できない日々が続いてて自分でも焦りとか色々あるけど、まぁあんまり焦らず焦らず。

今日たまたま昔からの知り合いでひっさびさに話す機会があった人がいて、なんやらかんやら話してたら割と気持ちが楽になったような気が。気のせいかもしれないけど!
本当ちょっと持ち直してたのになー
今年前半はこんな感じで終わりそうだなと('A‘) 年内こんな調子というのだけは避けたい。

本当は今日は東京行く予定にしてたけど、あまりにも作業できてなさすぎたり具合もあんまりよくなかったので割と早い段階で取りやめにしました。
うーーーー本当は行きたかった(;∀;)!
ゴッドさんワンマンほんっとうに見たくてキャンセルするのめちゃくちゃ悩んだけどやっぱり行かなくて良かったかなぁ。
4月に久々に見れたからそれは本当によかった。くたばってる真っ最中だったけど行けてよかった。

先月は久々にライヴに行ってました。
本当は明日も見たいライヴあるけど今追い込みをかけなければどうする!!ていう状態なのでせっせと仕事します。
予想してなかったことだらけだけど今ならなんとかなるぞーなんとかなってくれー!

で、GW中にしまったコレがあんまりない!てものを今日注文する予定が気付いた時がもう17時前で絶望した^^^^^^^^^^
一番優先したい作業ができなくなってしまったのでおとなしく他のことやるかーと今休憩中です。
どうもレッドブル飲んだらやる気が出るっていうのが自分の中の約束みたいになってて本当にレッドブル飲んだらやる気出たからこれからは気持ちが沈んでる時もそういう風にしようかなー

この前書いたとおり暗殺教室の撮影にはいってきました('∀'●)
002.jpg
001_201605062155475dd.jpg
人数多いのでお名前省略。主催のそらさんお疲れ様&ありがとうございました!
暗殺教室ぜっっんぜん知らないのに色々と皆さん設定とか教えてくれてめっちゃ楽しかったです。
新しく知り合えた人もいるし大型もこうやって時々だと楽しいんだなーと。自分でコスしようとはあんまり思わないけど笑
この日は色んな人の協力でこの写真とか他にもあるので本当にありがたやありがたや
そんでもってやっぱり撮るほうが今は楽しいなーと。
大人数になると大変な場面も多いので普段は2~3人ぐらいまでがちょうどいいなーと思うけど時々こういう絵になるような大型も楽しそうだなー。色々と勉強になる。画角とかも普段意識するのとちょっと違うし。
あとこの前進撃の実写見て、映画の感想はともかくwやっぱり撮りたいぞー!
立体起動装置つけて森みたいなところでぶわっと動きあるようなの撮りたいぞー!!!
アニメ化になった時にけっこーみんなコスしてたのに実際コスしてるレイヤーさん見ることもなく終わってしまったので、今でもまだやってるよ!て人は是非教えてください・・・ミカサを撮りたい・・・

立体起動装置についてはLab.syでオーダーあっても作らないという方針なので、ちょっと作ってみたい気もするけど自分で使うほどコスするほどそんなにアツい思いはないのでせめて撮りたい!
オーダー受けない理由はまぁ色々です。いろいろと。

今日は朝まで作業コースになりそうなので今のうちにブログ書いておこうと思ったのでした。
グラブルもなーんかあんまり今は乗り気じゃなくて、艦これイベも昨日フリーズしていっきにやる気なくしてしまったのであと数日は作業しておこう。。。
日曜に予定あるけどものすごい行けるかどうかびっみょーなラインになってしまったので、そのへんも早めに連絡します。。。

さて今日はがんばるぞ!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント