記事一覧

元気になってきました

前に記事書いた時は、明日から帰省してていませんってことでしたが、結局具合悪いの続いてたので帰省は諦めました。。。
ほんっとギリギリまで迷ったんですが、迷った末にいい判断だったかなーと今は思います。おじいちゃんおばあちゃんごめんよ・・・

で、昨日すっごいクリエイティブ!!!な写真を見せてもらって自分の中でなんか作りたいぞおおおおおおうおおおおおおってなって割とすんなりめっちゃつらいしんどい状態から抜けたかな?って感じです。
まだ昨日久々にボンド使ってG10のにおいスンスン恋しいスンスンとかしてて、今日は塗装したぐらいなので、そこまでめっちゃ色々元通りになったよー!とは言いづらい状態ですがそれでも良かった!

ちなみに脱出できたのコレのおかげです↓


ゆあなさんのお仕事からのモデルさんの写真がちょうかっこよかった・・・
なので皆さん是非見てくだされ。その人らしさを残してるコスプレが私は好きだけどそれをつきつめた感じですっごい好みだった。。。
いやまぁゆあなさんのおかげでもあるんですが。いつも本当ありがとうございます。。。

土曜ぐらいまでは息抜きに出かけるのもしんどいみたいな状態だったんですが、やーーーっと元気取り戻せてきたしで明日はいつも私がコスプレした時に撮ってくれてるどんさんの撮影のお手伝いに行ってきまーす
大型らしい&作品知らない私でいいのかなと思いつつも色々撮らせてもらおうとわくわく
エネループの充電終わらないからまずい('∀'●)はよ終わってくれもうあと4本あるんや

まだ本調子というわけではないですが、ほんっとう底は抜け出したかなぁと思います。たぶん。
まぁまた落ち込むことがあったらその時に考えればいいし、これは時間の経過でしか解決しないことだと思います。
定期的にセンチメンタルになってぼっとさんがいないの寂しいなぁってなると思うけど、それでも私は進んでいかないとなぁ。生きてるからこそ。

あとお友達にリリィの写真いいね!って褒めてもらえたので嬉しいから載せる('∀'●)
コスプレとか全く関係ない友達に褒めてもらえるのめっちゃ嬉しいなーといつも思う。ゆきさんありがとう!
201601281428 21_
グラブル リリィ:さやや 撮影は1枚目どんさん、2枚目かめさん
1DX_7531.jpg
またしてもサチコさん
リリィ、桜の時期にやりたかったなーと思うけどこの衣装は色々と思い出深いものになったしこれからもタイミングあればまた着たいな!
後ろのベルトのチェーンみたいなところの関係で畳めないからめっちゃかさばるけど笑
次やる予定はないけど、しばらく塗装が続く今のうちに武器の塗装ちょっと剥げちゃったところあるからそこだけやり直したい。
あとあれやこれや外れてるからその接着も。。。背もたれ状態になっててパーツ外れてたよね(・∀・)

写メにっきみたいなほうには上げましたが、塗装してたのコレ
21353545_org.jpg
艦これ 夕張の艤装です。
作り直した部分が結構あるので、その部分をとりあえずグリーン系にしただけなので色に統一感ないですが、最終的には統一される予定。今回ほんっとーにガイアノーツの蛍光グリーンがいい仕事をしてくれるぜ!!!これからこの蛍光カラー積極的に使っていこうと本当に思う。
いっきに彩度上がるというか、色鮮やかになるというか。混色してるので画像だとイマイチわかんないんですが笑

あとこれ書いてなかった気がしたので。
煙草をIQOSに変えました。
普通の煙草が煙多くて紙燃やした匂いがくさくてまずく感じるようになりました!!!!
でもIQOSってヘビースモーカーで煙草やめる気はないけど煙とかにおいはどうにかしたいっていう人向けで、そんな安いわけでもないしIQOSにする=めっちゃニコチン中毒ってことだよなーと笑
普通の煙草も併用して吸ってますが、手っ取り早くああああ吸いたい!ニコチン足りない!って時は普通の煙草、それ以外はIQOSっていう感じです。
結局普通の煙草もまずいとか言いながら吸う、吸ってる、あいこすだけだと充電待てない2本連続吸いたい時に困る笑
ちょっと荷物増えることになるんでそれだけネックだなーと思うけど、でも煙草吸わない人と一緒の時とか家族からもめちゃくちゃ好評で良かった良かった。
また部屋で吸うようになってるけど笑
でもくわえ煙草できないし無駄に吸うってことはなくなったなぁーと。平均したら1日あたりの本数は前より減ったはずだ

こういうこと言ってるとIQOS信者だと思われるんですが、信者っていうかなんていうか、本当楽な場面も色々多いから煙草やめる気なくて煙嫌がる人が身近にいる場合はちょうどいいんじゃないかと。
最初変な味だなと思ったけど今となっては普通の煙草が・・・
あと、喫煙所とかでめっちゃ声かけられる。それ電子煙草ですか?みたいな感じで笑

最近更新すると銀魂ROMの話ばっかりになってますが、ブログの更新率を上げるが今年の目標なので似たようなことばっかり言ってても適当に流してください。笑

カメラの調子がやっぱりイマイチなので明日使ったら一回メンテに出そう。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント