記事一覧

更新のお知らせ

諸事情で仕事するにできない状態になってるのでせっせと毎日編集してたおかげで、なんとか目処がついてきました。
ということで、ROMページ更新しました。
_MG_38ss_201604200101441d5.jpg
この前から必死に雨を書き足してた画像これです笑
ROMだからできることやろうと思って、結構色々と加工(と言ってもそんな大したものではない)して同じ写真の雰囲気がらっと変えて使ったりと色々やってます。

で、最近の写真はめっちゃ画質いいな・・・と思って気になったので過去の写真でRAWデータ残ってた分は全部現像し直しました!
1000枚は現像してレタッチした!そのうち加工したのは100枚ぐらいかな笑

実際に収録の際は1200×800ピクセルの写真が多いと思います
だいぶん画質落としてますが、落とさないとブログとかに載せれない重さになるのでリサイズしちゃってますが。
あと枚数ものすごいあるので、ぶわーっと並べてるやつは900×600とかでサイズに関してもちょっと考えながらやってます。
DPP_1384.jpg
写真に文章ついてくる感じなのか、文章に写真ついてくるのかもはや分からなくなってきました^w^
というぐらい割と文字数もあるのと、この前アニメでやってたところまで把握してるの大前提で作ってるんですが
単純に写真だけ楽しめるようなのもあればいいなーということで、そこらへんも一応考えてます、一応。
体張った撮影よくやったなーと思ったので、そのへんもいっぱい収録予定です。

こういうやつ
DPP_11299.jpg
攘夷の衣装は2着作ってひとつ最初からボロボロにしてあるので思う存分色々できたの懐かしいなー
あと、編集しながら本編思い出してめっちゃ切なくなるを繰り返してるんですが笑

さややの高杉だけじゃなくて他にも白夜叉、桂、坂本も出てきます
DPP_3621ss.jpg
DPP_3003ss.jpg
どうしても銀さんとか白夜叉寄りになってくるのはもう仕方ないと笑
今の原作のあの流れだとそうなるだろう!!

まったりした感じのもあるんですが、そういえば最近こういう感じのコス自分でもしてないし撮ってもないなぁと思ったので、のんびりしてるのもまたやりたいし撮りたいなーと。
2012_01_29_1120.jpg
たぶん昔上げたけどボツ写真をもう一回
2012_01_29_1119.jpg
めがね!めがね!笑
本当この時うっかり眼鏡外すの忘れてて何回も眼鏡かけたまんまの写真出てきて色々思い出して、本当懐かしくなった笑
泊まりがけで銀魂撮影旅行とかいきたいなーーーー

攘夷組で作ってますが、真選組ももちろん好きなので真選組でもなんか作れたらいいなーって思ってます。
やる気のあるうちに色々と作りたいもの作っておこうと笑
あと吉春さんも柚子さんも金縁なので私も隊服を金縁にしたよ・・・ボロボロも作りかけのやつで作るわ・・・

サイトのほうに上げるサンプルは画像1枚にまとめてるのばっかりになると思うんで、ブログでちょっとした1枚あげていこうかなーと思ってます。
なんとなく攘夷の衣装もう長い間着てないなーと思って引っ張り出してきたら、インナーがなかった笑
ぐっちゃぐちゃになったから捨ててしまったのだろうか。。。


そんなわけで今年こそ出しますROMよろしくお願いします
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント