記事一覧

データ遅くなっててすみません

今日で現像全部終わってデータ渡せるはずがまさかのjpegに変換してデータまるっと捨ててゴミ箱空にしてしまうというアホなことをしてしまったのでまだ全部終わってません・・・
めっちゃ無駄なことをしてしまった・・・

そしてさっき気付いたけど、すっかり忘れてた!!!!
12月の、年末の時のデータをおおおおおおおおおおお
すみませんんんんんんんんんんんんんn
_07A3957-6ss.jpg
この日のやつです・・・私最近本当に高杉しかしてないみたいになってますが確かに銀魂ばっかりしてるのはしている。
今年は久々に銀魂の年だ!!
アニメ終わっちゃったけど本誌のほうの展開アツいし!毎週読めてないですが笑

ということでこの数日ちょっと造形作業しにくいのでひたすら現像編集しつつ仕事で溜まりに溜まっていた事務作業をしてました。
明日というか今日も桜ロケだけど私は果たしてコスするのか・・・・・レベルでしないかもしれない笑
最近色々1回でいいからやりたかったようなの撮ってもらえたしそろそろもういいかなと笑
あと9日にも自分でコスする予定あるんですが、それ終わったらしばらく休憩するし、明日ぐらいしかカメラ持っていって撮る時ないなーと思うとやっぱりカメラ持って撮りたいなーと。
い、いちおう衣装は持っていくつもりです、桜満開なのにウワアアアとなりたくないので笑
でも本当ちょこっと撮ってもらえたら満足なので明日はどっちかっていうとカメラが重いぞ・・・

明日みんなと合流前にどうしても受け取らなければならない荷物があるので、それ早く持ってきてもらえるようになんとか・・・間に合ってくれー!
ということで今日はもう疲れたので寝ます。明日は一日外で動き回っていっぱい撮るぞー
こぢさん、柚子さん、あおのさん、そして最近一番会ってるどんさん笑!よろしくお願いしまーす


あとグラブルの今のイベント、ローアイン達おもしろすぎてやばい笑
ストーリーだけでおなかいっぱいになってキャタピラさんどうでもよくなってるレベルにやばい笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント