記事一覧

WF前日撮影会の思い出2

めっちゃ今更ですがの続きです。
てことで前に載せれなかった集合どーん!
1DX_7659ss.jpg
めっちゃ豪華メンバー!
ご一緒させてもらうの恐れ多いほどでした本当に!
大佐さん、優一さん、嫁さん、なめチルさん、さくらさん、サイコさん、りんりんさん、サチコさん、いちごさん、さやや、sawaさんの大人数合わせでした。
グラブルやるとしてもどうせひとりだろうなーと思ってたのにこんな風に大型合わせできるなんて(;∀;)!
これもサチコさんが誘ってくれたおかげてサチコさんには本当感謝の限り。
3月も会うことになって実はこそっとまた合わせだったんですが笑

集合もういっちょ
1DX_7687s.jpg
すごい!すごいグランブルーファンタジー感!
写真はかめさんです、ありがとうございました('∀'●)
そして私も撮らせてもらいましたー!ちょこっとだけそれも載せておく

_07A4254.jpg
アルカナソード女主人公:sawaさん
この日初めてお会いしたけどめっちゃ可愛くて本当に癒された・・・!
そしてお土産としていただいた糸切りばさみがものっすごい切れ味で毎日活躍しまくってます、あざーーーっす!
本当sawaさんかわいくておもしろくて、これ撮ってる時もキャッキャわーいってお話できたので楽しかった('∀'●)

そしてカメラ持っていった理由↓
_07A4219s.jpg
ラカムゥゥゥ:りんりんさん
もうこれがどうしても撮りたかった笑
加工でめっちゃ白飛びさせてますがそれでも元々フレア入るように撮らせてもらいました(・∀・)
りんりんさん、すっごいポージング豊富でめちゃくちゃ撮りやすいし撮り甲斐もある素敵な方だったぜ・・・!
近くだったらめっちゃ撮らせてほしいなあああああと思う方でした。
そしてお化粧めっちゃ上手い!大佐さんも男性なのに化粧めっちゃ上手くてイケメンだったよぅぅ
大佐さんsawaさんとは次の日のWFでも一日一緒にあれやこれやとお話させてもらえて本当に楽しかったです。
東京ジャンクヤードさんは普通にカメラだけ持っていきたいスタジオだったなー

本当、自分でコスプレするとカメラ持っていくの嫌になってくる荷物量になるし中途半端にしか撮れないしでこういう時こそミラーレスのほうがお手軽なんだろうがやっぱり実感してしまった5D3の圧倒的画質と比べると・・・ううう


で、ここからWFのこととか撮影会のこと関係ないんですが夏頃まで自分でコスプレするのも撮りにいくのもしばらくお休みします。
どうしてもやりたかった撮影あるからその時だけ銀魂の高杉する予定ですが、4/9で一回お休みして
 め っ ち ゃ つ く る 
あと色々疲れてるってのもあるんですが。別にやめるわけでもなんでもないです。
撮りに行っても現像する時間がないし余計に時間なくなるってぐらい今ちょっと忙しいんでデータ渡すの遅くなるのも申し訳ないし一回区切り作ったほうがいいなーと思っただけです。
ほんっとうに仲良くしてる友達に人数合わせの撮影会とかなら行ってるかもですが、カメラも持たずに遊びに行くとかそういう感じになるかなぁ。
普通に家の用事だったり行きたいライヴもあるし!

そしてFF15の発売日が発表になったぞー!!
わたしの誕生日だー!!笑
これでやっとPS4買える!もう今すぐ欲しいけど今買ってもゲームする時間ないからが!ま!ん!

夏に向けて色々作りたいのは金剛の艤装とかグラブルももう1キャラやりたいなーとかとか考えてたり、銀魂もやりたいなーとかとか。
本当、今年は銀魂やりたいけど常に何か作っておきたいのでFF15出るまではゲームそこそこにしておいてちょっと技術向上の期間にしたいなぁ
他にもまだまだ後回しになっちゃってることあるので、それも。コスとか全然関係ないことですが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント