記事一覧

銀魂 高杉ROMページ更新しました

やりたいことが多すぎたりでなかなか編集が終わらず延期延期にしてますが、一応ちまちま作ってます。
というのも、内容を大幅に変更してるせいで編集やり直してます。
_MG_38ss.jpg
半分以上編集してたんですが、原作のほうでめっちゃ色々と過去が明らかになっていったので
急いでやり直してるうちに色々矛盾が出てきて結局撮り直しや構成もやり直しになってしまっていまして!
原作の流れめっちゃ嬉しいしありがたいんですが笑

枚数増えていく一方なので2枚組とかになるかもしれません。
もう長編の小説書いてるみたいな気分になってますが、多分自分でそんな風に文章書いてっていう同人活動するの、これが最初で最後だと思うので、読み物としてもちゃんと成立させたいなぁと思って頑張ってます
本当、ROM編集作業してるんで!笑
_MG_435ss.jpg
今年も桜の時期に高杉やる機会あるのでどれが収録になるかどうかわかんないですが。
本にする予定は相変わらずないです。印刷物はあってポストカード程度かなぁ・・・
印刷して色きれいに出ないの腹立つ、でもオフセットは高すぎて無理!てことで予定してません。
石油王に拾ってもらえたらオフセットでフルカラー印刷します笑

ただ私がもう銀さんと高杉の俺はお前でお前は俺みたいなあの関係性が好きすぎるので銀さん・・・銀さんがほしい・・・
白夜叉もほしい・・・
てことでもう自分でやるのが早いんじゃないかとか思ってきますが生首の用意だけはいつでもできている!

そんなわけで、長い目で見てやってください。
出すときはちゃんとしっかり告知もしますんで手に入らないとかもないと思います。

こう、時間が経つにつれて写真がどんどん高画質になっていってるのも自分でなんかもう早くやれよと思うんで、編集頑張ります
そしてこんな時間!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント