記事一覧

スポンサーサイト


現像疲れたのでひときゅうけい

0524_xlarge.jpg
銀魂 高杉:さやや  撮影:どんさん

めっちゃ忙しいのが続いてます・・・・・
先月バタバタしてたので、色々後回しになっちゃってたことをやってるんですけど、本当半月分の遅れを取り戻すのめちゃくちゃ大変で。
でもまぁこれも生きてたらやらねばならんことなので頑張ります。
今日は撮らせてもらったデータをひたすら現像し続けてます。まだ渡せてなくて本当に申し訳ない!
久々にパソコン前に座って色々できてるーーー

で、忙しいけど覚悟をきめて銀魂アニメ見たけど、将軍暗殺篇まじでもうなんか夢に見ていた銀さんVS高杉が映像として動いてるヤバイヤバイヤバイっていうもうそれだけ笑
さらば真選組篇もヤバイけどやっぱり銀さんの過去というか白夜叉のことが分かったあの衝撃は本当に・・・
周りでまだこのへんの話読んでない友達いるから言わないでおくけど、早く見るか読むかしてください!!

あとオルフェンズもさくっと見ました。
めっちゃおもしろかった!最終回までになんとか追いつきたかったけど無理かなーって諦め気味だったんですが間に合ったよ!
本当は行きたかったライヴあったけど仕事忙しくて行けないなーということで出かけないならってことで見た。笑
ギアス見てからバンダイチャンネルにはお世話になりまくっている。。。ありがたい
なんだかんだでアキト最終章は見に行けなかったのでこれも時間見つけてばんだいちゃんねる!早く見たいなー

なかなか忙しくしてますが、アニメ見たりで程よく息抜きもできてるし煙草をIQOS導入したのでものすごく快適な喫煙ライフを送れてます('∀'●)
本当これ煙出ないから自分の部屋で吸ってもほっとんどにおい残らないしまず煙たくならないからいいわー!ちょういい!
でもなんかちょっと物足りない気もするので普通の煙草も吸ってるんですが。
ニコチン接種できればいいだけなんだろうなーと本当につくづく思いました!!!!!
みんなあいこすにしたらふつうのたばこまずく感じるとか、あいこすまずいとかいってるけどわたし別にどっちもまずくないしどっちも普通に吸ってるw
煙草吸えない場所が年々増えてきてるし喫煙者も減ってるし吸わない人のことを考えるとよかったなー
煙草吸わない母親と妹からは大絶賛されてる(・∀・)
あと本数減るし灰も出ないし本当これ、もうちょっと煙草の銘柄増えれば完璧な気がする。

この一週間すっごい貧血がひどくて立ちくらみで倒れたりで(家だったので特に怪我とかしてないです)自分でもあんまり体調よくないなーと気になってたけど思い切ってものすごい寝たら昨日今日とかなりすっきりした!
ちゃんと毎日寝てたけどそれでもいつもより睡眠時間短かったから無理はあかんなーちゃんと寝ないとなーと思いました。
寝不足は効率も悪くなるしうまくいくこともいかないからね!
集中力も散漫するし作業がうまくいかない時は寝るに限るだなーと実感しました。

でも空いた時間にどんさんが夜撮に連れてってくれたのでギアスもまたしてきた('∀'●)
0026_xlarge.jpg
ゼロの背景としてカレンをやりたいから黒の騎士団誰かやろうぜ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

