記事一覧

スポンサーサイト


超!またな\(^o^)/

そんなわけで普通の日常が戻ってきました。
昨日は疲れ果ててすんごい寝ました。まだ寝れる。

ぼっとさんのお通夜、お葬式と行ってきました。
時々、友達の顔見た瞬間にぶわっと泣くとかあったけど、さすがぼっとさんと仲良くしていた人達だ、終始明るくてワイワイと話題が尽きずにお通夜で見知った顔をいっぱい見て、ペーパークラフトの3DSとVitaのソフト入れるぞー!って幕末ロックwwwさすがにドラマダはちょっとなwwwwっうんwwwwみたいなやり取りとかあって、ぼっとさんまだまだ私達の中では生きてるんだなーって思いました。
たぶんまだ私の中でも生きてます。
実際顔見たけど寝てるだけだったしなぁ。

と、ぼっとさんは本当にびっくりするぐらいの人数に囲まれて行ってらっしゃい\(^o^)/て言われて送り出しました。
本体はたぶん今頃どっかでふわっと浮いてるのかもしれませんが、何せぼっとだしな!そのへんにいると思うよ!
とりあえずモンハンのクエ消化してると思う笑

で、私に対して本当に色んな人に心配かけてしまって申し訳ない限りです。
なんか今日も割と元気です。
心配かけた理由も自分では分かってるので、本当ありがとうございます。
ただなんか、今日も割と普通に元気に煙草が美味い!って感じなので私はもしかしたらぼっとさんのおかげでかなり強くなれたのかもしれない。
まだわかんないけど、でもなんか今日はとにかく眠いからもっかい寝ます。

WFでお会いした方への挨拶もできてないままなので、時間を見つけてほんっとうに今更ですが挨拶しに行きます。。。今更すぎてすいません。。。

友達からもですが、家族からもちょっとゆっくりしておきやーと言ってもらえたので、今週はゆっくりさせてもらいます。
色々と連絡くれてるのに返事できてなくてすみません。ゆっくり返信していきます。

ほんと、案外元気です。不思議だな!
吉春さんが終始一緒にいてくれたり、ゆあなさんも色々と気を遣ってくれたおかげで元気なのかも('∀'●)
ほーーーーんっとうにありがとうううううううう
b2s.jpg
ぼっとさんのご家族に渡したやつのうちの1枚!
名前は省略するけどみんなで超\(^o^)/囲んでる\(^o^)/
全員の名前言えるかな\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

