記事一覧

2016冬WF行ってきました

わーーーーい!
DSCF9341.jpg
前日も撮影会だったんですが、当日は大人数で集合できたよーぅ!
お名前まだ分からない人とか確認中の方もいるのでとりあえずこの写真で・・・
ちゃんと前向いてないとかそういうのすみませんすみません

当日のわたし↓
2016冬WF前夜祭_9812
めちゃくちゃお天気良くて自由の女神になれた!笑
2016冬WF前夜祭_2931
とこんなどうでもいい写真をわざわざ撮っていただいてありがとうございます!!!!感謝しまくりです!!

WF当日は色んな人にお会いできたらなーと思っていたのでもう目印としてのコスプレ参加でしたが
自由の女神っぽい頭と武器のおかげで見つけやすかったと言ってもらえて良かったです!笑
まさかの人にも声をかけていただいたりお話できたりで本当に行ってよかったーと思えました!
去年はじめて行った時は寒かったしお天気も悪かったしだったけどお天気良くてぽかぽかしてました。

WFでの写真はそんなにないのだけどいただいた写真を。
CayfnLUUkAE4jOl.jpg
S__20889603.jpg
撮ってくださってありがとうございました!

本当は朝イチで行って買い物してから着替えようと思ってたんですが、体調悪くてゆっくりめに行ったので買い物は諦めました。。。
ガイアの限定の塗料欲しかった(;∀;)
でも喫煙所でちょびっと情報をいただけたので(いきなりお話混ぜてもらってありがとうございました!)実際やってみようと思います・・・!
人がいっぱい集まるイベントってこういう何気ない情報交換ができてそこが素敵だ('∀'●)
今でこそオンラインで会いましょうーって事前に連絡とってて実際会うってできるけど、ネットがこんなに普及してない頃は本当にこういう場で情報交換してーっていうの実感したなぁ。
私は年齢の割に早い段階からネット駆使して情報交換やら交流してきたので、本当の意味でオンラインじゃない状態っていうの、そこまで実感ないですが
こうやって集まって普段だとお話する機会ないような遠方の人や何気なく近くにいた人と世間話みたいなのは大歓迎なので本当ふつーに楽しかったです。
なんやかんやで初めてお会いする人ばっかりだったんですけど笑
事前にツイッターでやり取りしてた人がほとんどだったので、た、たぶんオンオフの差はそんなになかったはず・・・だと思いたい・・・!

今までここには写メとかあんまり載せてなくて http://oft1mm.tuna.be/ にイベント行ってきたよーとかの写メ載せてますが、最近向こうはめっきり製作記録になってるのでここのブログもうちょい活用していこうということで、これから写メとかもうちょい載せていこうと思ってます。
アホみたいにリリィ作ってますのツイートしてたけど結構見てくださっていた方がいて、私はそれがめちゃびっくりした!笑
ありがたい限りです(;∀;)
過程は私自身が見たいので今後も何かと積極的に載せていく方向ですが、実際話のネタにもなるし良かったなーと!
みんな色々アップしようぜ!

そして今回、4泊5日だったのでもうそれはそれは色々とネタがあるけどWF当日はとにかく、色んな人に会えてよかった!
なかなか大型イベントだけのために遠征することないですが、これから冬WFは何かしら理由つけて行きたいなーと思ってます。
来年どうしてるかわかんないけど笑

グラブルもあと1キャラぐらい自分でやりたいなーと思ってるけど、作りたい武器がありすぎて!
やるのは追いつかないけど作るのはなんとかなるので、作らせて欲しいです( ◉ ∀ ◉ )デザインたまらん
Lab.syのオーダー再開時期は春頃になりますが、その時に是非グラブル武器を・・・
ゼタを・・・

ゼタめっちゃ好きなのでできるの目標に痩せたいなーと思いながらコーラ飲んでる真夜中の更新でした。
撮影会の時のことは次に!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント