記事一覧

雪ロケにいってきた!

ちょっと今回は枚数多めです。
ていうのもすっごい綺麗にいっぱい撮ってもらえてお気に入り多すぎて選べなかった笑

ということで、WFに向けて作ってたグラブルのリリィ、無事に形になったので前撮りってことで雪ロケだぜーーー!
201601281424 05s
雪原どーん!!
こんなに雪いっぱいを見るのは人生2回目?ぐらいでした!
昔修学旅行で北海道行った時にスキー場で見たぐらいだったからこのだだっぴろい雪原には感動した(;∀;)
ただ最初に思いっきり深いところにずぼっと足はまって太ももぐらいまで埋まったのであんまり遠くに行く勇気がなかったです笑
L0.jpg

201601281430 02 L
リリィ:さやや  撮影:どんさん(いつもありがとうございます!)
ちなみに2/7のWFではこれで参加します。見かけたらぜひぜひ声かけてやってくださいー!


実はこの写真撮る前、こんなことが↓(縦に長い画像です)
400
ま じ で 焦 っ た
でも杖案外強かったわ・・・ずぶずぶ埋まっていってたけどw

そんなこともありつつ、短時間でぶわーっと撮ってもらいました。
寒いから足元はモコモコした靴履いてるけどそれはもう許してください
L3.jpg

耳辺りのバラとトゲトゲがいい感じの色になっててお気に入り('∀'●)
201601281540 49_
衣装についてる造花は塗り忘れてたので今日か明日に塗ります。。。

ベルトの後ろ側もふわっと浮いてるようにできたし立体で作ってよかった!
201601281532 01_
あと武器の塗装も見る角度によってちょっと色違って見える偏光ぽくできたし写真になってもそれ分かるから嬉しいなー!
青系のこういう塗装、ずっとやりたかったのでうまく色出てくれてよかった!
201601281539 13_

201601281454 51_

せっかくなので雪の上に寝転ぶ
L1.jpg
案外貼るカイロがあったのでそんなに冷たいしぬというほどではなかったです(・∀・)

201601281606 23s

201601281606 02s
めちゃ枚数多くなったけどこれで終わり。
まだいっぱいいい写真撮ってもらえたのでどこかでまとめれたらいいなぁ。


リリィは私の水パーティーに欠かせない子で、めっちゃ好きなので本当今回頑張って作ってよかったなーって思いました。
最初は神撃のバハムートからの輸入キャラって知らなかったヨ!
ちなみに我が水パーティーはリリィ、ソシエ、ランスロットが固定です。他にも欲しい水属性いっぱいいるけどやたら水ばっかり強くなるのでがまんがまん・・・

今回、久々に衣装から何から何まで作った気がします。
あと初めて使った材料とか素材あったので耐久性も気になってたんですが、まぁ寒い中で雪(というか水分)でも大丈夫だったのでこれから安心して使えるぞー!
あと太もも部分のベルトみたいなのとか細かいところ残ってるので、WFまでにさくっと作ります。
何せ胸元のバラをちゃんと色塗らないと笑
WFの時は荷物量とか色々考えて普通のパンプスかブーティ履いてると思います。寒いしガクブル

手袋というかアームウォーマー作りたくなさすぎて適当に発掘してきた日焼け止め用のつけてるので、これも作りたい・・・
一応作るつもりではある・・・
合皮で作ったほうが絶対暖かいので作るべきなんだろうが!!!

またWF前にもう一回ぐらい更新したいところ。
何せ名刺データ早く作って入稿してしまわないと出発までに届かないので、今からそれやります笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント