記事一覧

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございました

実はiPhoneからメールで5回近く更新してたんですがうまく反映されていなくて今更新年のご挨拶に・・・

去年年末はぶわっとコスプレして楽しかったです!
今年は製作と撮影メインに活動したいなーと思ってるのでよろしくお願いします('∀'●)

で、この1ヶ月は本当にひたすらずっと色々作ってました。
時雨、夕立、夕張の艤装作って今月中に完成予定だったんですが
今年もWF行くことになって1/10前後?ぐらいから毎日自分用の衣装と武器作ってました。
ちなみに完成しましたー!おめでとう!

今年のWFはサチコさんが誘ってくれたのでグラブルのリリィで行きます!
特に目当てがあるわけでもないので割とコスゾーンにいると思います。
お会いしたい方いっぱいいるので人探しばっかりになるかと笑
行かれる方はぜひお会いできたらなーって思ってるので声かけてください!

で、せっかくWF行くなら新しく名刺作りたいなーってことで明日というか今日ロケで一足先にリリィやってきます。
初めて使う材料すごく多いので耐久性テストも兼ねてるのでどうかなぁ。
塗装がちょっと甘かったところもあるので、明日使ったら塗装はちょっとやり直すことになると思います。。。
雪!雪が!あるといいな!
関西はあんまり雪降らないのであるかどうか分かんないですが外でやっておきたかったのであってもなくてもそれはそれで。
いや、あってほしいけど笑

ほんと何故携帯から更新できないのか分からない。
更新頻度あげようとしてたのに・・・(´・ω:;.:...
しかもこうしんできてるとばかり思ってました。確認しなかった私が馬鹿であった


ちなみに衣装こんな感じです。
この時期に外でやると死ぬやつ笑
今日カイロやら防寒対策用のアレコレ買ってきたのでどうか寒さに耐えれますようにににににに

製作過程は普段のオーダー品よりかなり細かく更新してるので http://oft1mm.tuna.be からどうぞ!
そのうちメイキングとか公開できたらいいなーと思ってるので割と写メ撮ってあります。
いつになるかわかんないですが笑

またWF前になったら詳細書く予定です。
知り合いでなくても見かけたら声かけてくれるとすごく喜びます!
これから冬WFは毎年行くようにしてもいいかもなーと思ってます。
自分用を作る目標になるので。

明日ロケで割と朝早いのに寝てたけど起きてしまったのでさくっとお風呂はいって寝ます。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

