記事一覧

スポンサーサイト


2015年最後の撮影会

去年も年末に柚子さん連れ回してたけど今年もでした笑
_07A3954s.jpg
そして3年ぐらい前に買って結局一回も着てなくてそのままになっていた学ランと赤いシャツ引っ張り出してきて3Z高杉してきましたー
年内最後は男装だった('∀'●)
やっぱり男装のほうが好きだなーと思うけど最近好きになる作品とかやりたいなと思うキャラが女の子に偏ってるだけで
時々こうやって銀魂やるとやっぱり楽しいので来年確かにギアスしたいけど銀魂もまた色々やりたい。

この謎ポーズは次に続く写真で説明する!笑

ということで2年連続で年末一緒に遊んだ柚子さん
_07A3879.jpg
相変わらずこの「昔こういうの撮ったよね」がテーマでしたw
てことでなんかそれっぽい写真ばっかり無駄に量産していたので
_07A3910.jpg
猫目さんの伏見はまだ、まだ改めて見たら違和感ないけどwwww
_07A3904.jpg
長 谷 部 お い
さっきこの写真見てひとりで笑ってたけど、長谷部バラの花びら似合う。笑

まじめな写真も撮ってたよ!
_07A3842.jpg
現実↓
_07A3819.jpg
シュール
これは私が三脚でカメラの設定確かめてた時の1枚です。
こういうワイワイできて本当楽しかった('∀'●)
まず着替えるまで1時間ぐらいしゃべってたしお菓子食べてたし笑
でも思い出すだけで、あー楽しかったなーとなる幸せな年納め撮影会できたのでよかった!
来年もまたやりたいなー!

そんなわけで、急いで更新してますがカイブは間に合わないのでここでもういいや笑
_07A3968ss.jpg
2015年はちょっと体調悪かったりで迷惑かけたりも多かったですが、年末にかけて元気に過ごせてよかったです!
家のことも色々あるけど、改めて周りの仲良くしてくれてる人達の優しさとかありがたさにめっちゃ励まされたり感謝しまくりの1年でした。
色々あったけど。
色々とw
そこらへんはもういいのだ(・∀・)寝たら忘れた(・∀・)

来年の予定は日付変わってから書きますー
色々と書きたいことあるけど時間なかったので!
カイブの日記には書いたのでフレンドで繋がってる人は見れると思いますがちょっとツイッターの使い方を自分なりに変えました。
しょーもないことぶつぶつ言ってるのはそんなに変わってないけど笑

ということで、よいお年を!
そして来年もよろしくお願いしますーという駆け足の日記でした!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

