記事一覧

クリスマス撮影会その2(ギアス)

サンタが予想以上に楽しくて私はなんかものっそい満足してたんですが一応この日はカレンをメインでやろうと思ってて。
ルルーシュにクリスマスプレゼントを渡してるっぽい写真が欲しくて・・・
やってみたら虚しさ凄まじかったです・・・
0849_original.jpg
あと靴下!あの色売ってなかった!!!のでグレーですんません!!!!
年明けギアス会までにはちゃんとエメラルドグリーン?水色?みたいなやつ探しておきます。。。
0860_originals.jpg
ウィッグも迷ったけど、紅月カレンなカレンが好きでとりあえず元気なほうでと思ったけど、やっぱりおとなしいほうのほうが制服ではいいかなぁと。
これも次する時までに用意しておきます(そればっかり

ギアス見たの10月なのにこんなにハマってしかも年内に2回もできたの本当にうれしかった!
0900_original.jpg
来年はギアスもっとやりたいなー!
黒の騎士団のカレンもAF学園の学生としてのカレンも色々考えたらすきだなーと本当に思う。
ギアス見るまで特にピンとくるキャラいなかったけど、まさかコーネリアさまとカレンという女キャラにいくとは。。。
ルルーシュももちろん好きです!だいすきです!!!!
でもなんかギアスは女キャラとか脇役ぐらいのキャラが良かったなぁ。

あとアキト4章まで全部見ました。
アキトが好きです。今のところギアスシリーズの男性陣ではダントツでアキトが好きだ笑

リアルタイムからはだいぶん遅れてるけど来年はギアスいっぱいやりたいので色々と周りでまだ衣装ある人達を誘いまくってます、まだまだ募集している笑
他にやりたいキャラって特にいないので今のところカレンぐらいしか考えてないけど、もしかしたら他もしてるかも・・・
あと今年は本当に女子キャラばっかりだったので来年はもうちょい男装もしたいです。
顔キツいメイクが恋しい笑

さーて!2015年終わりまで1時間を切ってしまった!
残り29日のことも書きたい!そしてカイブも更新したい!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント