記事一覧

スポンサーサイト


クリスマス撮影会その1

あとちょっとで日付が変わってしまうので!!!!
年内に!!!!急いで更新します!!!!!!!
173_large.jpg
24日はどんさんと撮影いこうという予定だったんですがイブに暇という要ちゃんを確保してw双子サンタ!
まさかの要ちゃんと双子wwwwwwwwwww
あわせwwwwwww
合わせとかそれこそもう薄桜鬼ぶりとかで私はとても楽しかった!!!
要ちゃん付き合ってくれてありがとうー!そしてどんさんもいつも撮影ありがとうございまっす!

そんなわけでコスプレはじめてから初オリジナルみたいなことしたので調子乗って色々アップする(・∀・)
130_large.jpg
赤:要ちゃん 青:さやや

111_large.jpg

105_large.jpg

104_large.jpg

見てくれこの私の嬉しそうな顔を笑
86_large.jpg
本当要ちゃんありがとうー!!
来年は何かの作品のコスプレじゃなくていわゆる創作っぽいことやりたいのでいい勉強になったー
いやーすごいリア充感。そしてこの嬉しそうな私w

本当はじめてこういう撮影したけど楽しいな!
これ撮っても楽しいんだろうなーとか思っていたその日の私のカメラのデータは・・・
_07A3653.jpg
このおくすりのめばだいじょうぶよみたいなサブカル感満載なものでした!
基本的に白い部屋にぽつーんみたいなの好きなのでちょうたのしかった!
分かる人には分かる負傷した後のリナリーだよーーー
要ちゃんといえばDグレだけどまさかリナリー持ってきてるとは思わなかった
この、何するかちゃんと聞いてない辺りが要ちゃんとは本当気兼ねなくできるから気持ちも楽で楽しいんやー

ちなみにリナリーはさっきもうアップしました。更新がんばってる!
http://lastimage.jugem.jp/?eid=555
_07A3725s.jpg
来年はもっと撮影側でがんばりたいのでよかったら見てください('∀'●)


この日の後半の写真と他いろいろ雑記は次に!
連続更新だー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

