記事一覧

11月のデータ現像中

11月の撮影データが半端なくてまだ現像終わってなくて、今、すさまじい勢いでやっている・・・
自分の分はいいんですけど、人に渡す分がかなりの量あるけど早く送りたいから頑張ってるんですが、昨日の夜日付変わる前からずーっとやってるんで
ずっとパソコン画面見てたら色がわからなくなってきた!!!
おわらんあああああああああああああああああああああああああああああ
となりながらも昨日アホみたいに寝て元気なのでこのまま続行するよ(・∀・)
こういう普通のことをこの数年あんまりブログに書いてなかったけど、これからは息抜きに更新しようってことで久々にこういう内容書いてます。すごいどうでもいいことですがw

WTC行った時は背景の色とかあんまり気にしなくていいからさくっと終わるんやけどなー
_07A2897.jpg
ということで自分の写真。すごいどうでもいい写真も供養していくSTYLE

昨日DEZERTの新メンバー発表があって、私はびびたんで嬉しいです(;∀;)
Moran好きだなーと思ったのが春頃で結局解散ツアーしか行けなかったけど、せっかく好きだと思ったバンドのメンバーが新しく入ったバンドが自分が好きだなーと思ってるバンドで、また見れる機会あるんだなと思うとそういう意味ですごく嬉しい!
まだDEZERTはライヴ見たことないけど余計に来年行きたいなーと思った!
GWにはゴッドさんもワンマンあるし!

今年はどうも体調悪くてくたばってる時が多かったから来年はもうちょっと色々出かけられるといいなぁ。
この3~4年でも1、2番目に入る具合の悪さで、夏ぐらいから特にあんまりよろしくない('A‘)

さてちょっと休憩したし続き現像するぞおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお
現像終わった分は随時撮影ブログのほうにアップしていきます→http://lastimage.jugem.jp/
ちなみに夜中にやっと終わった分コレ↓
_07A2250s.jpg
ちづさんの長谷部ー!紅葉いえーーーーーーーーーーーい!
てことで、紅葉なので現像にめっちゃ時間がかかっている。笑
色が!色が!
でも現像作業自体は大好きなのでそんなに苦になってるわけではない。笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント